イメージ通りに生きる!人生は結果、思いは結果、浮かんだことは必ずできる! | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!

さて、
自分がイメージ通りになれたら、どんなにいいでしょう?
学生の頃に、バレーボールに熱中時代、腰、肩、膝を故障。
大好きなバレーボールを断念しました。

その時の痛みは2度と嫌です。
ひどい時は、立てずにはってトイレに行ってました。

身体を整えるに、専念して、整体に通うこと1年半、
動けるようなり、持続させるためにヨガをはじめました。

でも、沖縄に低気圧ができると痛いのです。腰も膝も。

その時、自律神経に出会いました。45年前ですから
自律神経は全く市民権がありませんでした。

内側の働き:自律神経の乱れ
外側の容れ物身体の課題、歪みができる

この2つを研鑽

自律神経のデーターは1万件。

皆さん、痛み、疲労から解放され
イキイキと人生を楽しんで見えます。

人は結局のところ
自分コントロールできるのが
一番幸せです。

自分の人生だから。

が、コントロールがどうしても難しい
部分


潜在意識
潜在レベルの働き(自律神経)

今までの長い習慣で作り上げた思考の癖
自律神経バランスの癖

これは意識では命令できないのです。

生命神経で巣から別次元。
潜在意識も自分ですら気づけない思い込みの塊
であったりして、これもなんともなりません。

顕在意識3%はいつも潜在意識、レベル97%
に、翻弄されます。

心がモヤモヤしたり、
自分コントロールができないのは
この潜在レベルの気づけない
無識レベルの働きがあるからです。

が、しかし、ここの仕組みが分かると
自己コントロールが可能になります。

命令はできませんが
とことん、協力はできますよ。


その方法、身につけて
一生物のスキルで
軽快に、爽やかに、思い通りの
日々を作ってみませんか?

そろそろやばい、と感じている方
先に不安がある方
今、痛みがある方
今、疲れが抜けない方
痩せたいけれど痩せれない方

今の状況を突破する企画が
始まっています。

まずは、1DAY体験会にて
それができるのは何故か?

少し、触れてみませんか?

あなたの潜在意識に。


体験会お待ちしていますね!

せっかく勇気を出して登録されました、
皆様


本当に役立つ地上をGETしてくださいね!

今より、軽く3〜5倍は元気になれます!
痛みは解消!
疲れも抜ける!
更年期からでも痩せられる!

この3拍子手に入れてくださいね!

===================

==================
【動画:コレステロール知らないと怖い?】
https://youtu.be/ApLtFUsyMvs

【インスタ】もとても分かりやすく
すぐできる棒 self careやストーリーでは最新情報を更新してます!
https://www.instagram.com/yukasensei_caresalon?igsh=MXJmeGsyeGhkNW53aA%3D%3D&utm_source=qr

【Tik Tok】小島 夕佳 自律神経ケアサロン
@yuka48844
=============