食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足は何で判断する? | 睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

睡眠・更年期・ストレスからくる不調も90日でみるみる変わる!自律神経ケア習慣ブログ

38年間、自律神経バランスを指針に健康指導を行ってきた経験を活かし、一般社団法人ANCA自律神経ケア協会を設立。
自律神経バランスを整えるセルフケアから開業メソッドまで展開する小島夕佳公式ブログ。
あなたの不調のカラクリを自律神経ケアで紐解く!

 

今日は素敵な母の日です
皆さんはどんな母の日でしたか?
娘から手作りのやみつきニンジンのプレゼント!
嬉しい。気持ちが嬉しい。母で良かった。
娘二人もママです。

もい一人の娘からはお土産、クッキー。
なんと、美味しい。

にしても甘いもの。
食べたいですよね食べたいですよね。甘いもの。

皆さんはいかがでしょうか?
甘いもの、控えることできます?

かなり意識しないと無制限に
欲しくなります。

が、ここで「甘いもの中毒」
について。

うっ〜〜〜、なんと恐ろしい。
世界的に中毒ですね。

世界の糖尿病は爆発的に増えている!?
2019年4.6億人
2030年5.78億人
2045年7億人

糖尿病の原因はほとんどが「食べすぎ」
糖尿病のみならず

現代の3大疾患
がん、心臓病、脳疾患

7大疾病は
糖尿病・高血圧性疾患・肝硬変・慢性腎不全
をプラス

関係ない?

とも言えないかも。

なにしろ、食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足
の3つが原因

と言われても、
どこから食べ過ぎ?

それ、簡単。肥満傾向にあるなら食べ過ぎ。

話はここから。
さて、どこで線引きしましょうか?

お腹は空くし、甘いものもとても幸せになりますし。

そこはやっぱり数値ですね。昨日も書きました
LDL:HDL 腸内の善玉菌と悪玉菌。

数値は気にしたい。

意識とは別次元の情報。

とはいえ、甘いものも食べ過ぎも
どうしたらいいか分からない
が、正直なところ?

自分には一体、何がどれくらい
必要なのか?

どれだけ運動不足なのか?も分からない?
これも簡単
階段、駆け上がれる?

いや、駆け上がらなくても
少しの階段で動悸しない?

これ、完全に、運動不足。

そんなこと分かっている!!
なんとかしたいのは切実!

の方も、多いのでは?

必要なのは
あなたに合った具体策

実践可能な改善策。

それも必須。

最も大事なのは
やっぱりマインド。

そもそも健康に対する
重要性。緊急性、必然性

この確認がやはり必要。


なんとかしたいな、
そう感じたら

次の一歩

その気になる事。


その気になったら
即実践

とははいえ、この実践こそが
三日坊主?

ないならないように
まずは、状態をリセットするのが
体験セミナー。


自分を変えたいと思うなら
どこからどう
何を変えるのか?

どう継続するのか?

その答えを見つけませんか?

明日は、マインドセット
5秒の呼吸法をお伝えしますね。

この呼吸法、中性脂肪の正体
すぐできるドロドロ血の改善法

この3つ、無料で体験できますよ!!

きっかけが人生を変えます!

この5秒呼吸法で
甘いもの中毒から抜け出す1歩
スタートしました。

お腹きもちい。便は2倍は出ますね。

さあ、一緒に楽しんでみませんか?
自分を変える!

食べすぎ、飲み過ぎ、運動不足からの脱却!

3年後も今のままでいいですか?
やばいよね〜としたら
次をポチ!

満席になる前に申し込んでね!