ピースボート80爺の世界一周(72) NY4 ブロードウェイで大谷にあった・・・ 6.17(月) | 松山・ジジイの徒然記

ピースボート80爺の世界一周(72) NY4 ブロードウェイで大谷にあった・・・ 6.17(月)

※ブロードウェイの劇場街を、お上りさんらしく、キョロキョロ歩いた。

 

 ライオンキング、ハリーポッター、アラジン等々・・・大繁盛!

 2時、3時頃からショーは始まるらしいが、チケットは高価な上に、

 中々、手に入らない。

 ピースボートのオプショナルツアーだと6~7万円もする。

 ネットでチケットを買うのが、お得なようだ。

 

 私は、魔法のランプが回転し、煙を吐いているなあ~

などと感心しながら看板を見てるだけ・・・

劇団四季で十分、満足なのだ。

 

 

 

 

☆パンツ1枚でギターを弾いてるパフォーマーか

ミュージシャンもいるが全然、受けていない。

 

☆かなりの音響をバックに踊っている不思議なグループも・・・

 

☆暑いのに縫ぐるみを着て動き回っている人も・・・

 少しは「おひねり」をゲットできるのだろうか??

 

☆突然・・・ ビルの壁面広告に大谷の「伊藤園 おーいお茶!」が出てきた。

中々,凛々しい顔をして良いじゃないか・・・

 

アメリカで「緑茶」が売れているのだろうか?

健康志向がアッピールしているのかな・・・

外国人、特に東南アジアの人は、「抹茶味」のクッキーなど

大量に買い込んでいますが・・・