石村嘉成展 No.4 アクリル画の作品群   | 松山・ジジイの徒然記

石村嘉成展 No.4 アクリル画の作品群  

石村さんの細かい描写力に圧倒される。

動物に対する愛情、「温かい目」を感じる。

本当に動物が好きなんだなあ~

 

鯛の鱗の1枚、1枚、実に丁寧に描きこんである。

虎の眼力はスゴイ迫力だ!

 

☆コリデールヒツジのコリーちゃん 2023

     優しく柔らかい感じがいいですね。

 

☆サワガニ  2019

    やんちゃなサワガニが大暴れしてハサミを振り上げています。

    ふざけて遊んでいるんです。

 

☆おしゃれなタテゴトアザラシの赤ちゃん  2020

    タテゴトアザラシの赤ちゃんが、お母さんに向かって

   笑っているよ。 「お母さん大好き」って

 

 

☆迫る!! シベリアンタイガー  2021

   身を潜めて獲物が通りかかるのを待っているトラ。

   獲物が来たぞ! それっ! 一気に襲いかかります。

 

 

 

 

 

 

 

☆水の中の大合戦  2018

   ザリガニチームとタガメチームの合戦です。

   サンショウウオもノソノソ見物にやって来ました。

   大きな作品なので2枚に分割しました。