縁ありて応援します! 加藤選手 東田選手   | 松山・ジジイの徒然記

縁ありて応援します! 加藤選手 東田選手  

今回、日本マスターズ観戦に訪れたのは隣県で近かったからで

特定の選手の応援の為ではありません。

・・・・が、知った顔を見ると懐かしくシャッターを切りました。

出来の悪い写真ですがUPします。

 

予選終了後、客席で加藤選手と1枚パチリ!

一緒に写っている男性は加藤選手のフアンで富山から

来られたとか・・・偶然、観客席で隣でもありました。

 

☆男子ボディビル60才以上級

加藤 充 選手 ゼッケン78 社会人 63才 165cm

             加藤鍼灸治療院ボディビルクラブ

 20年前、私が60才以上の部に出ていた頃、北海道の

 チャンピオンでバリバリでした。

 その後もずっと毎年出場し続ける根性者です。

 今回、決勝審査に進めず、残念でした!

 来年、捲土重来、頑張って下さい。

 

 

 

 

 

☆男子ボディビル50才以上70kg超級

 東田(アズマダ) 義弘選手 ゼッケン128  神奈川  

53才 167cm ゴールドジム戸塚神奈川

 

 

 

 

 

 

 大会受付が30分遅れたので行列中、立ち話をしただけですが・・・

 2年前の神戸大会で5位入賞の実力者・・・

 大会に向けて15㎏も減量したとか・・・

 今回は決勝のベスト6名に入れずガッカリ!

 息の長い選手としてこれからもトレーニングを続けて下さい。