雨上がりの花散歩 | 松山・ジジイの徒然記

雨上がりの花散歩

昨夜来の激しい雨風も昼には上がり、

久し振りにカメラ片手に明屋書店まで歩いた。

半そで、半ズボンの怪しいジジイがホロホロと・・・

 

車の少ない裏通りに面した花々・・・

 

M沢さん家のアガパンサスや、ガクアジサイのアップ、

いつも花いっぱいの〇井さん家の玄関周りなどなど・・・

楽しめました。

花は無口でシャイ、最高のモデルだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1週間前、ジムで筋トレ中に腰を痛め・・・

湿布を貼り痛め止めを毎食後飲み、

コルセットをして・・・

やっとゆっくり歩けるようになりました。

 

重い重量を扱ったわけでもなく・・・

ベンチに座ったまま、前を向いて、腕を捻って

後ろのウエイトを持ち上げようとした・・・

ただそれだけで激しい雷が走った。

ちょっとした横着が・・・仇となった。

腰痛のメカニズムは解からないが・・・

怖いものですね。

ヤバいよ~ ヤバいよ~