緊急情報! 権現山は満開! 町内の方は明日どうぞ!! | ピースボート80ジジイ世界一周

緊急情報! 権現山は満開! 町内の方は明日どうぞ!!

23日に四分咲きか?とUPした三熊野神社、

26日、既に満開でした。

 

 

蜜を避けてブルーシートを敷いて、ゆっくり語らう

後期高齢者のお嬢様方もおられました。

母と姉妹達が毎年、お弁当を持ってお花見に

来ていたのもここです。

 

28日、日曜は天気が崩れるとの予報。

平井町のご近所の方は、明日訪れることを

お勧めします。

 

☆帰りは、裏道を歩いたら高い所に紅色の花が・・・

蔓かと思ったら、ちゃんとした木でした。

アップに耐える美形でした。

 

 

 

 

★松山、激震!!  連日、コロナ感染激増!!

 愛媛県は感染者0~1,2と無風地帯だったのですが・・・

 3月23日、突如23名発生、続いて24名

 新記録59名、39名、留まることを知りません。

 

 クラスターは松山市ネオン街の中心三番町の

同じビルの中のクラブ、バー・・・

 従業員がビル内の系列の別の店に客として

 遊びに行ったりとか・・・濃厚接触があり一気に

 増えたとか・・・

 

 道後温泉とか他の飲食店は「何で!」と

怒り沸騰でしょう・・・

小学生のスポーツ交流迄中止とか!

全くエライ迷惑ですなあ!