陽光桜、今年も満開、小野公園! | 松山・ジジイの徒然記

陽光桜、今年も満開、小野公園!

我が家の近く、松山市小野公園

遊具もきれいに化粧直しされました。

 

昨年は3月11日に「もうすぐ咲きそう・・・」と固いツボミを

UPしています。

満開の花は写さなかったようです・・・

毎年の事なので飽きたのかな・・・

 

今日はフィットネスクラブが休みなので、フジ重信まで

1万歩のお散歩コースで公園の横を通りました。

 

 

 

 

 

暑くて途中で上着を脱ぐほどでした。

それでも習慣でマスクをずっと着けたまま・・・

私の場合は・・・口や鼻から呼吸はしていないのですが・・・

世間体でしょうか??