海辺の菜の花 | 松山・ジジイの徒然記

海辺の菜の花

愛媛県伊予市双海町 

伊予灘に面した国道沿いに菜の花が

輝いていました。

 

 

 

 

 

 

黄色は何か元気が出る様に感じます。

 

今日の海は静か、凪いでいましたが、

花に見とれて海は写すのを忘れました。

 

桜はもう少し先ですね。

東京は満開と聞きますが・・・

 

☆若人がポーズを取って自撮りしていました。

 日本に生まれて良かった・・・という感じ!

 

 こんな所で母親と小学生二人・・・

キッチリマスクをしていました。

コロナ対策か?花粉症か?

解りませんが・・・

チョット違和感!