タイ 山岳民族のお年寄り アカ族・リス族 | ピースボート80ジジイ世界一周

 タイ 山岳民族のお年寄り アカ族・リス族

手持ちの絵ハガキを写す・・・

 

 

 

 

 

 

皆さん、ストレスのない年輪を感じさせる「いいお顔」です。

  日本で高齢者の顔アップの絵ハガキを売り出すなんてあり得ないかな?

山村・漁村には味のあるシワを刻んだお顔の人生の先輩に
出会えることがありますが・・・

 

 

💛口直し? に「リス族の美少女」をどうぞ!

 

リス族は美人が多いので有名!

   美人は金持ちの愛人になって、親族を豊かにするのが

   親孝行、成功の道・・・代々続く戦略・作戦です。

 

将来何になりたい?と聞くと・・・多くの少女は、「大金持ちの愛人」と答える。

タイでは、愛人になるのも、愛人を持つのも少しも悪いことではありません!

「女道楽は 男の甲斐性」なぞと言ったら、田島陽子先生に

叱りつけられるのは間違いありませんが・・・

 

日本では・・・芸能人などの不倫を寄ってたかって非難,糾弾する

安っぽい倫理感には???の今日この頃です。