面白表示 まちがい表示 | 松山・ジジイの徒然記

面白表示 まちがい表示

「おっちゃん、おばちゃんのゆるゆる倶楽部」さんより・・・

 

昔、台北の屋台で「豚のペニス」は食べたことありますが・・・

その時、「アヒルの水かき」も食べたなあ~

 

虫でも何でも、基本、一度は何でも食べてみる派ですが・・

 

「ち★こ鍋」は出来たらパスしたいなあ~

 

おまけに「ストレートタイプのつゆ」とは・・・

ちょっとキツイんでないかい?!

生臭い臭いがするんでないかい? そだね~!

 

「らめーん」の方が、未だましかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※台風20号、通過された地域の方は大変なご様子で

 お見舞い申し上げます。

 当地松山は石鎚山のお陰なのか・・・雨・風共に全く平穏で

 過ぎ去り、有難いことですが、やや拍子抜けなどと

 罰当たりの気分です。

 台風一過、暑い日が又しばらく続きそうです。

 外したシートやよしずをセットし直さなくては・・・