行列のできる「塩パン」、食べてきました! | 松山・ジジイの徒然記

行列のできる「塩パン」、食べてきました!

「スペイン石窯工房 パンメゾン」

 

テレビや雑誌で度々紹介されて大人気、1日塩パンが

6,000個も売れるとか・・・税込み77円は確かに安い!!

日曜日には県外ナンバーの車も並びます。

 

本店は八幡浜市で親父さんが経営、私が行ったのは

松前町店、我が家から8,5キロメートル、所要20分。

焼き上がりの熱いパンを店内で食べたら美味しいと

家内に勧められ630、開店前から並ぶ。

スペイン風の洒落たお店が田んぼの中に建つ。

駐車場の向こうにはヒマワリ畑が見えた。

 

 

 

 

 

人気が出るとこんな不便な場所でも賑わうのですね。

今年、東京店もオープンした。

次男さんが店長かな・・スカイツリーの近くらしく塩パン

1100円。 家賃が違うのでしょう・・少し高目。

 

お一人様10個まで・・夫婦で20個買い、店内で直ぐ食べるため

2個追加、イートインコーナーでコーヒーは無料、飲み放題。

 

 

 

アンパンも126円、安くてあんこが美味しい。

北海道産小豆使用、木曜日は100円でサービス価格だと・・・

 

 

 塩メロンパンも珍しい、持ち帰り用に買い求めました。

 

 

早起きして行ったけれど大満足でした。

感謝 合掌!