本日8月19日、

無事に誕生日を迎えられましたお祝いケーキ乙女のトキメキ

 

もうめでたい歳でもなくなりましたが笑笑い泣き

 

それでも、

ここ数年色々ありながらも、

何とかこの一年、無事に乗り越えられたことに感謝ですグリーンハート

 

今日から仕事再開でしたし、

まぁごく普通の一日ではありましたが、

今朝は、某プロジェクトの打ち合わせがあり、

その後、私が誕生日ということで↓

 

 

 

 

ランチご一緒して下さいましたパスタ

ナポリタン、美味しかったニヤリ

 

 

 

 

折角なので、デザートも付けました笑

チーズケーキ、なかなか美味しかったスイーツコーヒー

 

ここ最近、深く関わるようになった方々ですハート

いつもありがとうございますm(__)m

これからも、色々と一緒に力を合わせてやっていくことになりますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げますおねがい

 

プロジェクトについても、

来月半ばからぼちぼち公にしていけそうで、

よければ楽しみに待っておいて下さい秘密

上手く盛り上がっていけばいいけどなぁ音符

 

仕事も、休みボケもなく笑

無事に復帰出来ました。

生徒さん達も、頑張って来てくれたり、

まぁ夏休み楽しんでたかなというヒトも笑い泣き

色々ですが、又一緒に頑張っていこうねダッシュ

 

ピアノや音楽、自分を取り巻く環境は、

正直なかなか難しい現在ですが、

そんな中でも、

周りに振り回されず、

自分を見失わず、

自分のピアノとゆっくりじっくり向き合っていきたいと思います音符

そうしながらも、色々と模索もしていって、

生活を安定させつつ、自分のスタイルを確立・展開していきたいですね。

そして、ささやかながら、生活を楽しみたいですニコニコ

そのためには、何より健康第一を心がけますクローバー

 

新たな一年、

尚一層のご声援宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

さてさて、

先日の奈良での録画、編集出来たので、

YouTube更新しました→コチラ

ショパンノク2、ドビュッシー月の光お月様

リストカンパネラベル

そしてブラームス119です。

ラフに弾いたのでアセアセ

ミスタッチも少なくないですが、

それもこれも、現時点での私として、公開しました。

お時間ございましたら、ご覧下されば幸いですm(__)m

編集にも凝ってみました照れ

こうゆうのも楽しいです。

又時々、ホールで弾く機会を作りたいです音符

 

そうそう、

ブラームス以外の3曲は、

11月末のディナータイムで弾く予定にしています。

コチラの詳細は、10月半ばにはお知らせ出来るかなと思います。

他色々、企画が持ち上がっていたり考えたりしているので、

お待ち下されば嬉しいですウインク

 

 

では、

又普段の生活を頑張っていきますダッシュ