何ともカラフル音符グリーンハーツ

ちょっとだけ弾いてもみました音符

インスタの方に載せています。

結構固めかな、

やはりストピなんで、あんまり響かないようにしているのかな。

でも、又弾きに行ってもいいな、地元やしね。

 

このとよなかピアノはもう一つ↓

 

 

image

 

コレは4月に別所に、展示されていたものですブルーハーツ

この時は残念ながら演奏禁止。

 

今日は仕事休みで、

午前中、母の骨粗しょう症の定期検査に付き添って、

久々に↓

 

 

 

 

大阪空港へ飛行機キラキラ

 

 

 

結構久々やったね。

しかし、間近で飛行機見ると、何だかテンションあがるねアップ笑

今日は暑かったけど天気が良くて、

青空に飛び立っていく飛行機を観ていると、

とても心が解放されるし、

旅に出たくなりますね。

てか、飛行機も、もう長い事乗ってないなぁ。

ああ、旅に出たい笑

最近、これからの人生、

まだまだ見ていない国や場所が沢山あって、

出来るなら自分の目で色々見て体感したい、

という想いが強くなっている。

時間と、何より経済的に限界があるけどねダウン笑い泣き

 

展望デッキの周りには↓

 

 

 

 

そらやん、可愛いね笑

 

 

 

 

 

 

お花も綺麗で癒された黄色い花あじさいキラキラ

 

 

 

 

いくら何でも、ひまわりは早くないか、と思いきや、

コレは造花ひまわり

ミストシャワーでした波

 

今日は暑くて↓

 

 

 

昼からビール生ビール笑

 

 

 

久々かつくら割り箸

安定の美味しさ照れ

とんかつ屋に行ったら、

お味噌汁とキャベツを必ずおかわりします笑

おかげですっかりお腹いっぱいに。

 

にしても、

隣の席に座っていた、海外の方々が、

上手にお箸を使いこなされていて感心割り箸キラキラ

日本人より上手かも。

とんかつ、そして少し前は、

お寿司も食べに来ていたもんなぁ。

やはり日本食ブームですかね。

 

お腹いっぱいだったけど↓

 

 

 

 

コーヒーフロートソフトクリーム

 

大阪空港も、色んなお店が出来て楽しめますね。

単にぶらりと食事や、展望デッキでも楽しめます。

又行こう。

いや、飛行機乗る機会を作ろう飛行機

そしてストピも弾こう音符

 

 

そして、

今月始めに、

とあるプロジェクト再開に向けて、

確かに動き始めて、

今、色々と準備中であります秘密

もう少ししたら、皆さんにもお知らせ出来るかと思いますウインク

 

 

今週は、

昨日と明日明後日が仕事。

来週からは発表会まで暫く休みなしとなるので、

しっかりエネルギーチャージするとしますダッシュ