6月に入りました。

ブログのデザインも6月らしく雨

 

 

先週半ばは二連休だったので、

遅ればせながら、

母の、約3ヶ月遅れの誕生日祝いと、母の日祝いを誕生日ケーキ花束

本当は、先月の母の日にディナーを予約していたけれど、

直前に母が体調を崩してキャンセルしてしまいダウン

晩はやはり、血圧が上がる傾向にあるので、

昼なら安心かなと、

某ホテルの和食ランチに↓

 

 

 

5月らしいですねクローバー

 

 

 

 

ちょこっとだけスパークリングをシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも上品な美味しさで堪能しました割り箸キラキラ照れ

スタッフさんからのオススメで、

鯛しゃぶ小鍋の出汁をご飯にかけて食べると、

まぁ、これが超美味ラブラブ

これだけでも又食べに行きたい笑

 

 

 

 

お茶香る会席との事でしたが、

最後も抹茶水ようかん。

緑茶も美味しかったお茶

母もたいそう喜んでくれて良かったおねがい

とは言え、そうボリュームがあったわけではなかったけど、

それでこのお値段...札束アセアセ笑い泣き

以前、ホテルのランチがお値打ちだったりしたけれど、

まぁキャベツひと玉何百円の時代に突入したからしゃーないか笑

たまにはゆったり贅沢ランチを楽しめただけでもいいですねにやり

 

 

で、帰りには、

某百貨店での買取フェアに母の付き添いで行きましたが、

母の手持ちのアクセサリーが、

結構な値がついてビックリキョロキョロキラキラ

お陰様で、私も少しおすそわけしてもらった。

ランチ代浮いたかな笑

 

 

しかしこのランチの後、

休みで気が緩んだのか、

体調下降でしんどかったダウンガーン

ここ最近、気候も不順で、体調崩しやすいですね。

昨日からは復調しましたが、

今週はやや忙しくなりそうなんで、

睡眠をきちんと取って、リラックスを心がけますグリーンハート


そうそう、

母の日にディナーには行けなかったけど、代わりに↓




ちょっとした花束と花束

 最近自分が気に入っている、

MARKS&WEBのハンドウォッシュをパーキラキラ

昨秋、大人の生徒さんから戴いたんですが、

香りが良くて、手もつるつるすべすべブルーハーツ

タイプが違うものだけど、母にも使って欲しいかなと。

と、少しプレゼントもしてましたプレゼント


 

仕事の方は、

来月の発表会に向けて、

とりあえず全員無事に申し込みを済ませてくれて、

ホッとしています。

後はみんなと一緒に頑張るのみです炎パンチ!

更には、秋のコンクルや、

そして大人の方々の声がけや選曲にも取り掛かっていますダッシュ

 

 

さ、

今晩はこれから少しピアノを弾くかな音符

連休の本番後、あまり自宅で弾いてなかったので、

じっくりピアノに向かう時間も大切にしたいですねニコニコ

 

 

そして明朝は、

某プロジェクトの復活に向けて、

いよいよ動き出しますアップ

又書ければ書くかもです。