大阪狭山市文化会館 SAYAKAホール・コンベンションホール

 

演奏曲

ブラームス/4つの小品 Op.119

 

 

image

 

 

大型連休の最後は、

以前からお知り合いの三上香子(みかんぴあの)先生が主催される、

動物愛護団体によるイベントで、

物品販売と共に開催される音楽ステージにて演奏させて頂きました音符

昨年、とある大人の生徒さんが真摯に取り組まれた、

ブラームスの4つの小品、

以前少し取り組みかけた事もあり、

昨年生徒さんと色々一緒に勉強して、

自分も弾いてみたいと思って練習していたところ、

こちらの企画を知って、

時間も丁度良く、弾かせて頂くこととなりました。

恐縮にも大トリでしたアセアセ

ブラームス、今まであまり弾いたことが無く、

やはり不慣れな面が出てしまった個所もチラホラアセアセ

でも、今回弾かせて頂いたことが大きなステップになったと思ってますニコニコ

この119が好きになって来たので、

これからも更に深めていって、

又何かで弾きたいと考えています。

何より、主催の三上先生がこの曲が大好きとの事で、

まだまだの内容ではありましたが、

聴いて頂けて、嬉しく貴重なお言葉も頂けて良かったですキラキラ

しかし実は、本番2日前に、

思わぬ体調不良に見舞われ真顔ガーン

出演を諦めねばと思いましたが、

何とか回復出来て、演奏出来た事が何よりでしたキラキラ

当日は友人達も含め、

三上先生の生徒さん達など、

様々な音楽グループが演奏されたようで、

本来なら出来るだけ長くいて、

皆さんの演奏も楽しみたかったですが、

体調不良もあり、短めの滞在となってしまって、

それがやや残念で申し訳なかったショック

 

 

image

 

image

 

 

image

 

友人達が撮影してくれてましたカメラ

撮影そして、後からメッセージくれたりして、有難うm(__)mラブラブ

本当なら三上先生や皆さんと打ち上げしたかったですが、

そそくさと失礼しましたアセアセ

又の機会にゆっくりと生ビール

しかし、音楽そしてピアノで繋がれる縁に、

改めて嬉しく感謝した一日となりました照れ