父ちゃんチョコどうぞハートのプレゼント

好きやったもんねウインク

今年はブルーノルデルフにしてみたチョコレート

先週、某百貨店のバレンタイン博覧会にてGet。

丁度ご本人がいらしていて、サインもして頂いたキラキラ

 

そう、その博覧会の様子↓

 

 

 

 

 

 

今年は、無事大階段でソフトクリーム食べれたソフトクリームキラキラ

毎年、コレが凄い楽しみ、

しかし昨年は、とんでもない人出で、

ソフトクリームどころか、

人気のブランドはほぼ売り切れで、チョコも買えなかったハートブレイク笑い泣き

先週は、お昼前に行ったのが良かったのか、

ソフトクリームも食べれて、

チョコもザッと見て回って、直感で買うことが出来ましたアップ

でもソフトクリームも、凄い行列になってたところもあって。

出来ればもう一回行って、別の食べてみたかったけど、

三連休もあって無理かなと笑

で、買ったのは↓

 

 

 

 

ピエールマルコリーニは、

母への誕プレ兼感謝チョコ。

いつもありがとうm(__)m

かなり美味しかったようで、とても喜んでくれた笑

又改めて、食事に連れていきます。

 

 

 

 

ちょっと行列になっていて、

でも美味しそうだったので、自分用に買ってみたセントー。

チョコとキャラメルの融合が絶妙ですハート

来月のホワイトデーにも出店されるようで、

又買いに行こうかな。

 

バレンタインも、

色々楽しむ時代になりましたね。

来年も又楽しみですチョコレートソフトクリーム

 

 

さてさて、

今年入ってから、

実はピアノを弾く気がかなり薄れてしまっていたのですが、

ここ最近、気持ちを取り戻しつつありますアップ

ちょっと、目標も出来て来て、

ちょこまかコツコツと練習を進めておりますダッシュ

 

日々、色々あるけれど、

ようやく、前を向いていこう、て気持ちになってきたかなアップ

コンサートグレードも来週後半、みんな頑張ってくれています炎

アドバイザー業務もあるし、来週いっぱいが仕事の山、

それを乗り越えると年度末はのんびりかな。

頑張りまっすダッシュ

 

 

何だか、妙な生暖かさとなりましたアセアセ

気候不安定な折、皆様ご自愛ください。