本日(本年)

新成人となられた皆様、おめでとうございますお祝いキラキラ

コロナ緩和されても、物価高や政治不安、戦争など、

なかなか安心安定しない世の中、

加えて新年早々の天災や事故と、本当に大変な中ですが、

ご自分が社会で何がやりたいか出来るかを考えて、

しっかり生活されていきますようにキラキラ

と同時に、色々な事を楽しんで下さいね。

 

自分の成人式は...嗚呼はるか遠い昔笑い泣き

でもまだまだなーんにもわかってなかったなぁと。

だからこそ、20代はがむしゃらに色々挑戦出来たかも。

試行錯誤もしつつ。

でも今まで生きて来て、人生は本当に色々あるし長い。

 

 

さてさて、

昨夜は某お友達が新年会に誘ってくれまして、

出かけて来ました↓

 

 

 

 

一枚に凝縮笑

何と、3時間3,300円で食べ放飲み放、安!!

しかも個室ハート

よくぞこんなリーズナブルなお店を探して下さいましたアップ

なので、色々食べられたなぁ。結構美味しかったし。

又誰か誘って行ってもいいなぁ爆  笑

 

いつも私の事を気にかけてくれるお友達。

アマチュアながらも、ピアノとエレクトーンどちらも弾けて、

最近はバンド活動なども頑張っておられます音符

実は昨年の今頃も約束していたのだけれど、

私が心身ともに不調で断ってしまってダウンショック

申し訳なかったけれど、昨年は練習会など幾度かご一緒出来て、

ようやく今回叶いました生ビール

 

色々ゆっくり話せて、

お腹もそして心もエネルギーチャージ出来ました照れ

 

ありがとうm(__)m

又これからも宜しくお願いしますおねがい

 

 

そして昨日は、1月7日だったので、お昼は↓

 

 

 

 

我が家は七草雑煮です割り箸

お正月のごまめも少し残っていたので。

それと日本酒も。

今年の日本酒は、なかなか良い味わいですグッ

更に↓

 

 

 

 

七草まんじゅう、て初めてみたなキョロキョロ

生地に七草が練り込まれてるとの事らしいです。

 

 

 

 

これも絶品照れ

ココのお店はいつも並んでいるのだけれど、

それも納得の味わいですキラキラ

 

 

年末年始ゆっくりのんびり出来て、

今日自宅に戻ってきました。

ゆっくり気ままに過ごさせてくれた母には本当に感謝ですm(__)m

昨年は体調をかなり崩して、目を離せない時期があったけれど、

今は何とか大丈夫。

今年は母にもっと親孝行出来るよう、頑張らねばダッシュ

 

 

てな訳で、

明日から仕事も本格始動、頑張りまっすダッシュ