クリスマスが終わると、
一気に年末の気ぜわしい雰囲気になりますね。
昨日は梅田の百貨店に買い物に出かけると、
すさまじい人出アセアセ
 
私はヨガ通いと、
大掃除を少しずつ進めていまっすDASH!アセアセ
練習も少しずつしているものの、なかなか時間がアセアセ
早く掃除を終わらせたい笑
 
 
さて本日はコチラに↓
 
 
 

 

 

今年は結構ココに聴きに来たなぁ音符

今日は、お友達が多数在籍される、

コチラのサークルのコンサートでした音符

 

時間の都合で、最初の部しか聴く事が出来なかったけれど、

それでも皆さんの演奏、楽しませて頂きましたニコニコ

今まで自分が弾いて来た曲も多くあって、

久々に聴いて新鮮な想いで、ああ又弾いてみたいなぁと思えたり、

同じ曲でも、弾く人が違うと表現も違って、

新たな発見があったりもします。

皆さん普段はお仕事や家事でお忙しい中、

ピアノもかなりの水準で続けておられて、

練習も大変だろうなとは察しますが、

こんな風に大きな舞台の機会があって、

多くの仲間達と共に頑張れるのは素晴らしいよなぁと、

しみじみ聴かせて頂きました照れ

 

後の部にも、沢山のお友達の名前があり、

久々にお会いしたり聴かせて頂きたかったので残念でしたが、

又、来年の楽しみに取っておきます。

年末ギリギリの演奏、大変お疲れ様でしたキラキラ

ご盛会おめでとうございました音符

来年も益々の会のご発展を祈念致しますキラキラ

 

 

そして晩はホットヨガに。

今日は↓

 

 

 

 

 

 

年末特別企画。

おととしは予定が合わず、

昨年は体調不良とリサイタル準備でなかなか通えず、

体力的に自信が無く断念。

今年こそは、と思って、ようやく受講出来たキラキラ

太陽礼拝の一連の動きを延々と繰り返すので、

まぁ正直言えば、

音楽も無いので地道で単調と言えばそうかな。

しかしそれがかえって、段々「無」になれたような。

普段のレッスンのような、リラックスするというのは無いけれど、

108回やり切って、やっぱり達成感はあったなぁキラキラ

何より、途中でダウンせーへんかなという心配があったので、

後半やや足がだるくなるくらいで、

体調的には完全に大丈夫でした。

おととしくらいやったら出来なかったかもなぁ。

自分の体がだんだんヨガに慣れてきたかな、と、

成長を感じられたかなアップ

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが、一回毎に色をつけてくれるんです。カラフル音符

ツーショットも撮りましょうかと言われたけど、

顔ぐちゃぐちゃやから遠慮しといた笑

皆さんとの記念撮影にはおさまって来ましたカメラ

 

 

 

 
ずっと割申込みの特典でもらえたプレミアムラグと、
新しく買ったボタニカルバームで気分上げた甲斐あったアップ
 
先生達にもご挨拶して来ました。
一年間お世話になりましたm(__)m
来年もマイペースに通おうと思っているので、
又宜しくお願い致しますニコニコ
 
 
という事で、
聴き納め、ヨガ納め無事に出来て、
あぁいよいよ今年も終わりやなぁと。
いよいよ後2日。
明日は早朝からヘアサロンに行って、
それからは大掃除の仕上げと練習の予定でっすDASH!
そして明晩は、今年一年の総括をしようかと。