本日から冬休み音符
昨夜はついつい遅くまでSNSの更新作業をアセアセ
朝はホットヨガ。
休みの間はしっかり通いますキラキラ
夕方は歯科の月1チェックに病院
今年半ばに酷く痛んで、
初めて親知らず以外を抜歯しましたが、
その後順調に治療してもらって、今では落ち着いてますニコニコ
 
そして、
年賀状も、無事今日投函ポスト
元旦には届きそうかな門松
 
そして晩はお出かけ電車地下鉄
百貨店で、財布を買いましたがま口財布
今使っているのが、もう大分長く使いこんでて、
さすがにボロくなってきてダウンアセアセ
最近ぼちぼち物色してたけど、
まぁ折角クリスマスなので、
自分へのご褒美にとも思って笑
元旦におろしますキラキラ
 
 
で、今晩の目的は、
先月の二台の相方でもあった妹分と↓
 
 
 

 

 

かんぱーい生ビール

 

忘年会笑

 

 

 
右の、丸ごと豆腐麻婆と、左のみかんサラダが美味やった。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身はいまいちやったな笑

 

 

 

 

 

 

 

梅酒ロックロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあったかいモンも食べたいなと、

 

カレー鍋を。

クリーミーでなかなか美味しかった。

 

 

 

 

 

 

梅酒ソーダ割カクテル

 

 

 

 

 

 

カリカリパスタ。

 

なかなか美味しかったけど、粉だらけに笑

 

 

 

 

 

〆は甘いモンで。

 

フローズンヨーグルト、白桃でソフトクリーム

 

妹分には、

今年は二台のパートナーとなってもらって、

本当にお世話になりましたm(__)m

合わせもかなりみっちりやったし、

おかげさまで、とても貴重な経験となりましたキラキラ

又機会があれば、彼女と一緒にやってみたいです音符

後は、やっぱり仕事の話など。

いつも色々と力になってくれてありがとうm(__)m

来年も頑張っていこうねDASH!

 

気づいたら、3時間半近くしゃべってたな笑

あー楽しかった照れ

来年も又行こうね生ビールナイフとフォークショートケーキ

 

 

そして街は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス最終日クリスマスツリーキラキラ
日本のクリスマスて長いよね笑
とは言え、やはり今日で終わりと思うと淋しいな。
又来年ね。
特に普段とそう変わった事はなかったけれど、
心穏やかなクリスマスを過ごせたと思いますクリスマスツリーニコニコ
 
 
さ、
明日からは、まず大掃除をやってしまわねばアセアセ
年明けに向けて、練習もしっかりやりますDASH!