何か、
クリスマスとかどうでもよくなってるような。
もう歳かな笑
 
今日のイブは、
ごく普通に仕事でした笑
そして、
本日無事に、
令和最初の年のレッスン納めが出来ましたキラキラ
 
今年は、先日記事にしたように、
音楽大学への進学が決まりました桜お祝い
彼女が約9年半前に私の元にやって来た頃を思い出すと、
色々紆余曲折ありながらも、
良くここまでやってくれたなぁと、感慨深いものがあります照れ
勿論、本当に大変で、努力が必要なのはこれからなので、
これからもしっかりサポートしていきたいですDASH!
今年最後のレッスンも彼女でしたニヤリ
周りに振り回されずに、来年は更に、しっかり努力していこうねDASH!
 
コンクルも頑張ってくれたし、
大人の生徒さんも成果を出されましたまじかるクラウンキラキラ
それなりに成果を出せた一年だったかと、
充実感はありますブルーハート
勿論、様々な課題があるのも事実で、
来年も一つ一つきちんと向き合って、
一人一人にとって、より良いレッスンをしていけるように、
考えていきたいと思いますDASH!
 
一年間を振り返ってみて、
あんな事もこんな事もあったなぁと思うと、感慨深いですキラキラ
これも皆さんの努力あってこそ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 

 

お心遣いも頂戴しまして、

恐縮でありますが、有り難く頂戴させて頂きましたm(__)m

このお気持ちに、しっかり応えていけるよう、

来年も頑張りますDASH!

にしても、太りそう豚

ゆっくり楽しませて頂きます。

 

しかし、コンクル本選会が、例年ならクリスマスまでに終わるのですが、

今回は年明けなので、それがソワソワでありますアセアセ

今年最後のレッスンは、

それぞれになかなか良い仕上がりを見せてくれていて、

楽しみになりましたアップ

勿論、まだまだ課題も多いので、

冬休み中にやっておいて欲しいポイントをしっかり伝えました。

年明けたら一気にスパートかけていきたいので、

頑張っておいてねパンチ!

 

今年一年お世話になったスタッフさん達にも、

ご挨拶させて頂きました。

指導面では勿論、

今年はコンサートも沢山させて頂けて、

良い経験となりましたアップ

一年間、本当にお世話になりまして、有難うございましたm(__)m

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

てな訳で、明日から冬休み音符

しかし、大掃除がまだ済んでいないアセアセ

早めに済ませて、

年明けから続く本番に向けての練習に集中したいDASH!

後はヨガ三昧かな笑

 

明晩は忘年会でっす生ビール

 

 

今晩は更新作業をするとしまっすアセアセ