二台コンサート、
いよいよ明日アセアセ
確かお話を戴いたのが昨年末くらいで、
妹分と組む事となり、正式に返事させて頂いたのが今年始め。
早いなぁアセアセ
てな訳で、
今日は最後の合わせ練習を↓
 
 
 

 

 

二台に取り組むにあたって、

まず練習場所の確保が懸念でしたが、

意外に私達のテリトリー内にあって、

最初の内は別のスタジオでしたが、

先月からはコチラのお教室にお世話になりました。

このように、対面で出来る所は貴重ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、間に録画をしてチェックしたり。

それでバランスを調整したり、

後は強弱の計算を考えたり、

そうすると、大分相方の音が聴き易くなりましたアップ

テンポ感も調整して、

随分手ごたえはあったかなアップ

しかし、ふっと乗り遅れてしまう事もアセアセ

危ない危ない、注意せなアセアセ

 

6月に、まだまだゆっくりの状態でとりあえず合わせてみて、

それから、9月からは隔週ペースで合わせを重ねて来ましたDASH!

気心が知れ、

しかも連弾で全国1位の経歴を持つ妹分とは、

割合合わせ易かったと思いますアップ

相方が彼女で良かったと思えます照れ

今まで本当に有難うねm(__)mラブラブ

明日は彼女と、曲の世界に没頭して、

楽しみたいと思います音符

 

 

終了後は、妹分が連れて行ってくれました↓

 

 

 

担担麺ラーメン

 

 

 
か、辛そうアセアセ
とりあえず無難に1辛に。
程良い辛さで美味しかった。
2辛くらいはいけそうやなウシシ
女性一人でも入り易いお店です。又行こう。
 
 
仕事も頑張って来たよアセアセ
 
 
という事で、
明日もしご都合よろしければ、
ご来場頂ければ幸いですm(__)m
詳細はコチラ