さて、今日は↓
 
 
 

 

 

二台がデデン乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヤマハの、

ちょっと古いかな?という、フルコンキラキラ

私は今日コチラを弾いた。

 

 

 

 

 

 

スタインウェイキラキラ

 

そう、今日は、

いよいよ来週に迫って来たアセアセ

二台コンサートのリハでした音符

 

 

 

 

 

二日連続の地元文芸笑

今日は中ホール(アクア)にて。

 

 

 

 

 

 

 

ロビーから紅葉がチラホラ見えて、いい感じ紅葉

 

大きなホールでリハが出来ればいいなと、

主催のお方と相談しまして、

でも本番の会場は結構お高いのでアセアセ

市民料金で借りれるし、と、確保したのが確か7月。

まだまだやと思いきや、時の流れが早いことアセアセ

 

おとついも合わせをしまして、

自分で言うのもなんですが笑

なかなか良い仕上がりになって来たなぁとアップ

しかし、いざホールでの練習となると、

まず、自分や相方の音が聴き辛く、正直苦戦ショック

それでも、後で一緒に録画チェックすると、

思ったよりはまずまずやなぁ、なんて笑

とは言え、合わせ辛い個所もあったし、

まだもう一歩、表現の彫り込みが足りてないなとも感じたので、

まずは技術的な面をきちんと克服して、

相手の音や弾き方を想定しつつ、

じっくり考えて練りつつ練習に取り組みたいと思いますDASH!

 

今日は全員は揃いませんでしたが、

皆さんそれぞれに合わせや個人練習を積み重ねて来られたようで、

なかなかの仕上がりを見せておられて、凄いなぁとキラキラ

 

 

 

 

 

二台八手のリハ中です。

 

今日初めてお会いした方も数名おられましたが、

お一人が何と、同じ学校出身、しかもかなりご近所と判明キラキラ

いやはや、世間は狭いモンです笑

 

皆さま、

本日はお疲れ様&有難うございましたm(__)m

当日も、どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音符

 

ホールで弾かせてもらって良かった。

技術・表現共に、まだまだな面が分かったというかアセアセ

本番の前日にもう一度合わせる予定です。

後もう少し頑張ろうねDASH!

 

平日夕方ではありますが、

お時間ございましたら、ご来場下されば幸いですm(__)m

詳細はコチラ

 

 

終了後は皆さんとお別れして、

時間がちょこっとあったので↓

 

 

 
ひんやりドルチェセット@モスコーヒーショートケーキ
何やら新しいレジになってて、自分でお金を入れるんです、ビックリびっくり
 
 
で、ホットヨガに。
ホールで弾いてちょっと疲れも感じてたのでどうしようかと思ったけど、
快適に体を動かせて爽快キラキラ
やっぱり行って良かった照れ
 
 
さて、
3日間の休みでしたが、
何だか二台の合わせ&リハで終わったようなアセアセ
明日から又仕事復帰、はぁ~ショック
でも、今年も後1ヶ月半やもんね、頑張らなDASH!
でもって明朝はいきなり、年1の全体会議からアセアセ
何とか頑張るとしまっすDASH!