昨日から3日間お休みでっす音符
とは言え、
昨日は合わせ、明日はリハと、
来週の二台コンサートに向けて、
休みも返上?しております笑い泣き
 
 
今日は、
まず朝はホットヨガへキラキラ
昼からは↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

何故だかこうゆうのを観に行ってましたカラオケ

 

母と一緒に。

 

 

 

 

 

 

大ホールがほぼ満員キラキラ

 

やはりほとんどが、ご年配の方々。

 

こうゆう歌謡ショーみたいなのを観るのは初めてでしたが、

なかなかおもしろかったです。

私が生まれる前から笑 

やはり、昔懐かしのナンバーが多かったですが、

それぞれの新曲も歌っておられたりしましたカラオケ

デビューされて、相当の長いキャリアを積んでこられているキラキラ

これほどの長い間、

第一線で今も活躍されているのは、やっぱり凄いなぁと。

もう結構なお歳であられるのに、

抜群の声量と、

皆さん背筋がピーンと伸びてらして、

やはり「スター」のオーラを感じました星

 

それでもやっぱりどうしても、

今の自分よりは世代が上やなとアセアセ

でも見せて聴かせてもらって、

色々勉強になった所も多く、

一度はこうゆうのも見て良かったなと思えますニコニコ

 

でもお客さんみんな、楽しそうやったなぁ。

昔の青春時代に戻られたようですねニヤリ

 

 

終演後は↓

 

 

 
このカフェ、昔からあるけれど、
何と入ったのは、今日初めてびっくり
優しい味のシフォンケーキでほっこりコーヒーショートケーキ
 
 
それからは、
明日に向けての練習DASH!
昨日の合わせでは、
大分まとまって来たかなと、手ごたえは得られましたアップ
 
さぁ、明日も頑張るとしまっすDASH!
明日も文芸です笑