11月に入ったねもみじ
 
1週間前のコンサート終了後、
どうも風邪をひいたようでゲホゲホダウン
熱はなかったけれど、
どうも鼻水がアセアセ
おとついは、久々に片頭痛に苦しんだりガーンダウン
とまぁ、ややしんどかった先週でしたが、どうにか踏ん張ったアセアセ
昨日今日は大分ましですアップ
 
 
さて、今日の日曜は↓
 
 
 

 

 

今年も2名の大人の生徒さんがチャレンジされましたDASH!

何とか二人とも無事合格を果たしました合格キラキラ

それぞれに、やや危なっかしい場面もあったりアセアセ

厳しいかなと思いつつも、

二人とも今日までの過程では、

しっかりと取り組んで仕上げてくれていたので、

そうした努力の成果がおそらく、演奏にも出ていたかなと。

そこを評価して頂いたのは何よりでした照れ

 

一人は昨年、中上級合格を踏まえ、

今回が上級初チャレンジヒヨコ

早速次級を見据えて行こうという話に。

 

もう一人は、

今回上級3まで到達出来たけれど、

来年はとりあえず、

滞っている演奏グレードに集中しようという事にDASH!

しかし一度はディプロマに挑戦して欲しいなとは思うので、

再来年以降にはなりそうですが、

それに向けてのレパートリーをじっくり練っていこうとも思います。

 

お2人とも、おめでとうございましたクラッカークラッカー

こうしてきっちり結果を出されて、

又、次への道が開けてくるのは、

講師としても本当に喜ばしいことです照れ

勿論、今日は決して納得いくとは言えない面もあったので、

課題を克服して、

技術面も精神面も、より強靭さを求めたいですDASH!

 

アドバイザーの先生方のご講評は、

私にとってもとても勉強になるお話でした。

緊張のコントロールの仕方、そしてペダリング、

私にとっても永遠の課題でもあるなアセアセ

 

今日の皆さんの演奏、全部ではないけれど聴かせて頂いて、

色々考えさせられたり、気づいた事も多く、

今後に活かしていきたいと思いますDASH!

そして、

先月大人YPCGで中上級合格を果たされ、

来年はいよいよ上級チャレンジとなる生徒さんにも、

見学に来て頂きました。

雰囲気がかなり違うのに戸惑っておられたようですが、

やりがいのある舞台であるので、

頑張ってチャレンジして頂きたいですDASH!

 

 

今日は生徒さん達の演奏の合間に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとレンタル音符

実は明日、ちょっと弾く予定があってアセアセ

しかし30分なんてあっとゆー間やね笑

それでも、

少しでも練習出来て良かった。

空いた時間を有効活用したよ笑

 

ところで受付に行った際、

手をふってるから、誰か知ったヒトいたっけなと思いきや、

お友達やったキラキラ

コチラに異動されてきたようです。

元気そうで何より照れ

 

 

 

 
ちょっと合間にコーヒーショートケーキ
 
 
終わって帰宅してからは練習DASH!
 
 
明日はちょっと弾く予定がアセアセ
しかし、お声をかけて下さり、有り難いですm(__)m
お友達も何人かいらっしゃるようで、
お会い出来るのが楽しみブルーハーツ
しかし、最後まではいれそうになく、
晩はどうしても聴きたかったピアノリサイタルの予定音符
何じゃかんじゃと出ずっぱりの連休ですがアセアセ
楽しみたいと思いますニヤリ