ハイ、
本日はコレでした↓
 
 
 
image
 
所属楽器店でのコンサート、
1ヶ月前に続いて、今回2回目も演奏をさせて頂きました音符
前回はクラシックオンリーでしたが、
今回は幅を広げてみました。
 
 
 

 

今日は日曜という事で、少しお客さまも増えましたアップ

で、写真では分かりづらいかもですが、

私はちょっとハロウィンを意識して、

黒ワンピ、紫パンツ、

そしてヘアアクセもハロウィンであります。

しかしお客様誰からも気づかず笑い泣き

辛うじてスタッフさんが突っ込んでくれたという笑


 

 

 

 

 

 

真ん中は生徒ちゃんですふんわりリボン

他にも今の生徒さん、

そして元生徒さんもいらして下さり、

久々にお会い出来て、そして演奏を聴いて頂けて何よりでした照れ

 

渚のアデリーヌ、

生徒さんにも時々発表会で弾いてもらったりしてます。

クレイダーマンは、

やっぱりピアノが華やかに鳴ってくれるのでいいですキラキラ

 

めぐり逢い、

ロッカーから楽譜が丁度出て来てひらめき電球

一時とても流行っていたなぁ。

久々に弾いてみて、シンプルな曲だけれど、

しみじみとした穏やかさがあって、

改めていい曲やなぁとキラキラ

 

エリーゼと別れの曲は、前回から引き続き。

エリーゼは弾けば弾くほど、

色々な表現の可能性を感じられるし、

別れはやっぱり難しいアセアセ

常に弾いておいて、手の内に入れておきたい曲ではあります。

 

そしてラストは、

前回、お客様からリクエストを戴いたタイタニックのテーマ船

コレも一時は流行ったなぁ。

何人か生徒さんにも弾いてもらった記憶があります。

なかなか難しい曲だけれど、

お客様に喜んで頂いて何よりです照れ

 

先週、

サロンで色々お話させて頂いて、

こうゆう話もしていたよなと。

様々なお客様やシチュエーションに対応していくには、

こうした幅の広さ、柔軟さも求められるなぁと。

以前レストランで演奏させてもらった事もあるし、

今回のコンサートシリーズで、

又一ついい勉強をさせて頂いていると思います。

 

勿論自分のベースはクラシックなので、

それを極めていく事が何より前提で大事にするべきですが、

その上で、自分に可能な範囲は対応していきたいと思います。

 

来月に後もう一回開催予定です。

気を引き締め直して、

しかし何よりお客様に楽しんで、自分自身も楽しんで演奏出来るよう、

準備に取り組んでいきますDASH!

 

本日いらして頂いた方々、有難うございましたm(__)m

そしてスタッフさんにもお世話になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
元生徒さんから戴きましたm(__)m
かなり久々にお会い出来て、
あまりゆっくりお話出来なかったけれど、
お元気そうで何よりでした照れ
生徒さんだった頃、本当に支えて頂いたお方でもあります。
又お会い出来る事を心待ちにしていますニコニコ
 
終了後は、
今日来てくれた生徒さんのレッスンを音符
久々に聴いてもらえて良かった照れ
めぐり逢いが気に入ったようで、
早速コピーして帰られました笑
 
 
帰ってから、時間が間にあったのでホットヨガへキラキラ
最近強度強めのレッスンが多いけれど、
今日は久々にゆったり目のレッスンで、
まったりリラックスさせて頂きました照れ
 
 
さ、
今週も頑張るとしまっすDASH!
明日は早速、ヴァイオリンとの合わせがアセアセ
今週半ばは二台の合わせもあるし、
今度の週末にちょっとした本番が。
た、大変アセアセ笑い泣き
でも、上手くローテーションして練習頑張りますDASH!
それと、大人の生徒さんの大切な本番も控えていて、
コッチのサポートにも努めますDASH!