12月の、ヴァイオリニストさんとのミタホールソナチネの詳細がようやく決まり、

フライヤーも何とか自分で作れましたのでアセアセ

upしました。

曲目は、色々試行錯誤しましたが、

結果、お客様には勿論、

私自身がヴァイオリンの事を深く知る事が出来るよう、

そんなプログラムとなりました。

曲目はまだ全て決まってないですが、

お互いの良さを出せるように、

何よりお客様に楽しんで頂けるものにしたいと、

只今合わせ奮闘中ですDASH!

よろしければ、是非ご来場頂きたく、

お申込みお待ちしてますm(__)m

 

又、

11月の二台の会の方も、お申込受付中ですm(__)m

 

詳しくはコチラ

 

 

又、

来年以降の予定も決まりつつありますので、

はっきり決まり次第お知らせしていきますウインク

 

色々と忙しい中ではありますがアセアセ

上手く配分して、確実に準備していきたいですDASH!