昨日から明日まで、一応3連休音符
秋冬はちょこちょこ休みが取れるので、体も心もホッとします照れ
昨日から実家に帰って来ており、暫くいてます家
ちょっと体調も整えたい。
 
 
今日は朝からホットヨガに。
強度強めのレッスンですが、
充実して体を動かせるのが終わった後爽快キラキラ
 
 
そして昼からは↓
 
 
 

 

 

素敵なサロン音符キラキラ

少し弾かせても頂けました。

 

とある所でご一緒して、お世話になっていたお方から連絡を戴き、

その方が主催・管理されるサロンにお伺いしました。

以前も一度だけお伺いした事はあります。

 

今日は色々、じっくり本音でお話させて頂けましたアップ

 

演奏家そして指導者として、

これまで自分が歩んで来た道、

その上で考えたり感じたり思った事、

その上で現在の自分がある事、

お話させて頂けて、

何かそうした、今までの自分の道のりを振り返って、

考えをまとめる良い機会にもなったように思えるアップ

この方とじっくりお話するのも実は初めてですが、

不思議と考えが一致したり、共感する所が多かったと思いますキラキラ

私を良く見て頂いてたのも有り難く嬉しいことです照れ

 

今日お会いして、

そしてじっくり率直にお話させて頂いた事、

本当に良かったと思います照れ

 

そして、有り難いお話も戴けましたアップ

来年も走り続ける事になりそうですがアセアセ

少しでも尽力出来るのなら幸いですキラキラ

そして楽しみでもあります。

又詳細決まればお知らせするかと思います秘密

 

今日は本当に有難うございましたm(__)m

お会い出来て、そしてお話出来て本当に良かったです照れ

今後とも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

恐縮ですがアセアセおみやも頂戴しました↓

 

 

 

 

 

 
...私をよぉ分かって下さっている生ビール
慶祝、そっか、昨日はおめでたい日でしたもんねお祝いキラキラ
 
 
それからは歯科に行って、自宅で少し練習してから、
晩は稼働センターへと。
来月始めに大切な本番を控えておられる大人の生徒さん達の弾き合いでした音符
良く努力されて、なかなか仕上げてくれているなと思えましたが、
その上で、様々な音色の変化を工夫して欲しいなと。
それと、うっかりミスがないようにとアセアセ
曲の構成を大きく捉える事。
更には、
曲の細かい変化に常に反応して、
「表現する」気持ちをもっと持って欲しいなと。
まだ数回レッスンがあるので、
更に細かく練っていきたいし、
更に安定感をつけて欲しいですDASH!
 
 
さて、明日まで休み音符
明日はホットヨガと、後は鬼練しまっすDASH!アセアセ
 
 
そうそう、
12月のコンサートの詳細も決まったので、
今晩か、明日中には更新したいと思います。