今日の日曜お昼は、
梅田にて↓
 
 
 

 

昼からワインシャンパン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンのランチパスタ

 

 

 

二杯目は赤で赤ワイン

 

 

久々の再会を果たしましたラブラブ

確か一昨年の春共演したお方で、

それから会うことはなかったですが、

SNSでは交流させて頂いていて、

夏頃ふとしたことで、会いましょうかという話になって、

再会が実現しましたキラキラ

 

ランチの後も場所を変えて、軽くお茶しながら、

本当に色々と話に花が咲きましたルンルン

仕事では勿論、健康面でも、

同じような経験や悩みを抱えておられたのだなと、

ちょっと心強くなりましたアップ

 

共演した時は、実はあまりじっくりお話出来てはいなくて、

でも何だか素敵なお人柄そうやなぁとは感じていて、

今日こうしてじっくりお話させて頂くのも初めてでしたが、

やはり素敵なお方でした乙女のトキメキ

 

お陰様で、楽しい時間を過ごせました音符

ご遠方からわざわざありがとうございましたm(__)m

これを機に、改めて今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

晩はホットヨガに。

今月はあまり行けてないけれど、やっぱりスッキリ、リラックスするわぁキラキラ

 

 

さ、

明日仕事すれば、

その後3日間お休みであります音符

とは言え、ちょびっと仕事もせないかんのやけどねアセアセ

休養しつつ、

週末の楽器店コンサートに向けては勿論、

色々と控えていることに向けてしっかり練習するとしまっすDASH!