ハイ、やはり、

台風19号接近のため、休講となりました台風アセアセ

 

近畿はまともには来ないようなので大丈夫かもと思ったりもしましたが、

今回の台風は、かなり大きいようで台風

 

土曜はやはり回数的にカツカツなんで、正直厳しいショック

でもまぁしゃあないか。

どうにかギリギリこなせそうでもあるし、

どうしてもなら、学校休み期間にでも調整するかも。

 

土曜はレッスンが多いので、

スタッフさん達は休講連絡に追われていた電話アセアセ

お疲れ様&有難うございましたm(__)m

 

回数的には痛いと言えども、

ここ最近頭痛とか、どうも体調的にスッキリしないので、

ちょっとホッとしたというのも本音アセアセ

明日は午前中には実家に帰って、

休養及び、クラビで鬼練するとしまっすDASH!

次の楽器店コンサートや来月の二台、

そして12月のコンサートも、ようやく内容がそろって来たので、

しっかりメドを立てておきたいですDASH!

ホットヨガにも行こうかと思いきや、

昨日早々に全休が決定していたダウン笑い泣き

 

明後日明々後日は生徒さんの付き添いに、合わせに演奏会、

そして大人の生徒さんの本番があったりします。

連休と言えども忙しいなアセアセ

そのあたりは台風一過で、普通に動けそうかな。

 

それでは皆さん、

明日はくれぐれもお気をつけて下さいませ。

東海や関東が特に心配ではあります。