キラキラ乙女のトキメキ令和乙女のトキメキキラキラ

 

すぐに気に入ったよラブラブ

今の時代にピッタリな、綺麗でお洒落な響きキラキラ

「令」という字が、確かに命令をイメージするとか言われてるけど、

ピシッと引き締まったクールさもあると思えます。

英訳が又カッコいい。

「order and harmony」

音楽的ですね音符

令和、いつまで生きられるかな笑

頑張って長生きしよう。

とりあえずは、

平成最後の月、有意義に過ごしたいです。

平成という一時代を生き抜いて来た感慨もありますキラキラ

自分の音楽人生は、正に平成と共に歩んできたともいえるので、

そのまとめは又改めて。

 

 

 

稼働センター前も、大分咲いて来たかな桜

 

 

 

けど、まだ五分咲きかな。

4月というのに、冬のような寒さ雪の結晶

明日からはあったかくなるみたいで、

週末には満開になるかな。

しかし、来週は又寒くなるみたいで、

寒暖差激しいので、皆さんご自愛下さい。

 

 

さてさて、

今日の水曜offは、

まずは朝はホットヨガに。

いい汗かいてスッキリキラキラ

昼は練習に専念して、

晩はヘアサロンに美容院

 

 

 

こんな状態から↓

 

 

 

ちょっと短くした。

10ヶ月ぶりにスッキリキラキラ

今のところ、6月後半まで本番も無いので、

春だしね、ちょっとスッキリしたいと思って。

又これからは、伸ばしていく予定。

いつも有難うございますm(__)m

来月もお世話になります美容院

 

 

それから↓

 

 

 

今晩は実家に家生ビール

 

 

さて、

明後日は、ご指導を受ける予定ですアセアセ

今週後半も頑張るとしまっすDASH!