今日の水曜offは、
まずはホットヨガへと、
そして夕方からは生憎の雨でしたが↓
 
 

 

 

時空の広場キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はいつも綺麗クリスマスツリーキラキラ

 

 

さて今晩は↓

 

 

 

ココはあんまり入らないのだけれど、

レストランフロアへと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美々卯のうどんすき割り箸生ビール
やはりこの時期になると食べたくなるよね。
今日は母と、母のご友人と共に。
安定の美味しさでしたハート
そして↓
 
 

 

 

 

このコ達は↓

 

 

 

 
ご、ごめんねアセアセ
しかし活けだけあって、美味しかった笑
 
にしても、お腹いっぱいになったアセアセ
私も昔から存じ上げている古いご友人で、
久々に会ったようですが、2人とも楽しそうで良かった。
年末にもいらして下さる予定で、有難うございますm(__)m
 
 
リサイタルまで、いよいよ1ヶ月を切りましたが、
先月末から本番が続いて、結構張りつめていたと言えばそうで、
今週はちょっと中休み的な感じで、ゆったり過ごしておりますzzz
けれど、来月に入ったら、今一度気持ちを引き締めて、
最終の詰め、とことんやらねばですDASH!
と同時に、プログラムなど、諸準備も取り掛からねばですアセアセ
そのためには英気を養わねばで、
こんな感じで少しのんびりする時間も必要かもです。
 
 
さて、今週後半も頑張るとしまっすDASH!