水曜はoff日音符

本日は、

年1のオカンの骨粗鬆症チェックの為に、

病院へとお付き添い病院

昼前から出かけて行き↓

 

 

 

イタリアンのランチパスタ

病院に行く時はいつもここのお店にて。

あまりイタリアンを好まないオカンが、

珍しくおきにのお店です。

ピッツァ、濃厚なチーズに、

はちみつをかけるとマイルドになって、

絶妙の美味しさでしたピザ

 

そこからバスにて病院へバス病院

今回はみっちり検査したようで、一瞬疲れた表情を見せてましたが、

昨年よりも数値が上がっていて、一気にご機嫌にアップ

まだ全部の結果が出ないので、

又来月末に行くことになりました病院

 

 

そこからバスにて街中にバス

時間があったので、

週末の発表会で着る服もいいのをGet出来て良かったアップ

そして晩は↓

 

 

 

豆腐料理のお店にて割り箸生ビール

豪華ディナーキラキラ

3日分ぐらい食べたよ、お腹いっぱい(笑)

でもどれも、美味しかったですハート

このお店は、個室でゆったり出来るのがいいです照れ

 

にしても、

今日はホンマにグルメ三昧パスタピザ割り箸

まぁたまにはいいか。普段はつつましい食生活やから(笑)

 

 

早めの晩ごはんだったので、

自宅に戻って少し練習もDASH!

今週はなかなか練習時間が取れてないけれどタラー

とにかく週末を乗り切って、

週明けからは鬼練しまっすDASH!

 

 

そして実は、

日曜からどうも風邪気味でカゼ

喉がヒリヒリして辛かったけど、今日はちょっとマシになったかな。

それでもまだ、咳と鼻水が出るので用心です。

気候が不安定なので、皆さんもご自愛下さいませ。

 

 

それでは、

今週後半、何とか乗り切りますDASH!