大阪・豊中市立芸術文化センター中ホール(アクア文化ホール)

 

《演奏曲目》

ベートーヴェン/ソナタ 第23番「熱情」 Op.57

 

他ピアノ6名出演

 

 

 

 

前年2月に出演したリレーコンサート、

今回は、とよなか音楽振興会の一員として、

スタッフ兼で出演させて頂きました音符

一般の部・演奏家の部に、友人も数名出演してくれることとなり、

振興会メンバーも含め、殆ど顔みしりだったので、

安心感がありましたニコニコ

楽屋も和やかだったと思います。

私は、今年になってン十年振りに(笑)取り組んでいる熱情ソナタ、

今回は全楽章に挑みましたDASH!

現時点としては、まぁどうにか弾けたとは思いますが、

以前と比べると、

2楽章中盤~3楽章にかけての技術力に課題を残したなと。

もう少し余裕を持って弾けるように、

指さばきそして如何に脱力を上手に出来るか、工夫していきたいです。

他の出演者も、熱演が続いて何よりでしたラブラブ

因みに、今回はスタッフ兼として、

先立って行われた一般の部では裏方頑張りましたDASH!

なかなかバラエティ豊かで楽しかったです音符

 

 

 

 

ビデオ撮影して下さったお馴染み親子が、

演奏中を静止画にして下さいましたm(__)m

 

 

 

ちょっと気取って(笑)

 

振興会としての報告はコチラ