今回の観光は、やはり遠出は見送って、

岐阜公園~岐阜城を回ってみようかなと。

 

ガイドや地図を見てみて、

岐阜公園まで歩いていけそうな距離かなと。

とりあえず歩く歩くあし
 

...しかし、なかなか辿りつかないアセアセ

 

道を間違えてるかなと思いつつ、歩き続けて、

やっと標識が見えてアセアセ

そして↓

 

 

 

しかし遠過ぎたショック

帰りは勿論バスにしましたバス(笑)

結構頻繁に出てるので、その方が便利やし楽です(笑)

 

 

 

おお、美しいキラキラ

 

 

 

鯉達うお座

 

 

 

癒されるブルーハーツ

 

 

 

退助さんがいらしたよキラキラ

インスタにupした際、何と頭が切れてしまってたアセアセ

大変失礼なことですみませんタラー

 

 

 

そして、

せっかくなので、ロープウェイに乗ることに↓

 

 

 

 

そして↓

 

 

 

おおぉ~富士山キラキラ

 

そして山頂駅に着いて、更に↓

 

 

 

まだ登るアセアセ

 

 

 

よっこらしょアセアセ

そして↓

 

 

 

おおっキラキラ

 

 

 

 

なかなか美しい佇まい乙女のトキメキ

この日はお天気が良くて、ホント良かった晴れ

 

 

 

 

 

レトロな時計時計

 

 

 

見晴らし最高ラブ

 

 

さ、

ロープウェイを降りる前に、

可愛らしいコ達に会いに行こうハート

 

 

~つづく