~名曲は初夏の風にのって~


大阪・天満橋 ドーンセンターホール





《演奏曲目》

ラフマニノフ/ソナタ 第2番 変ロ短調 Op.36

          (1931年改訂版)   第1楽章



他ピアノ10名、ソプラノ3名出演






ちょくちょくお世話になっている、

エリーゼの会 」主催のコンサートに出演させて頂きました。

今年後半を睨んでの選曲で、

それへの試金石となるステージにしたかったですが、

演奏は不本意に終わってしまいました。

ここ数年の色々な鬱積や疲れが溜まっていたと言えばそうですが、

選曲も含めて、

それを上手く乗り越えられない自分が悪かった。

しかし、

今後の活動スタイルなど、

色々考えなおすキッカケとはなったように思います。

会自体は、

関西でご活躍されるピアニストと歌い手さんが、

ズラッと揃って、華やかな会になって、

いらして下さった方にはバラエティ豊かで楽しんで頂けたようで、

それは何よりでした。


新聞にも宣伝が載りました↓





5/27の読売新聞朝刊。






6/10の産経新聞朝刊。





いつものヘアサロンでセットして頂きました美容院

朝早くからありがとうございましたm(__)m





戴いたお心遣いプレゼント

恐縮ですが、有り難く頂戴致しましたm(__)m



自分に協力して下さる方々や、

応援して下さる方々、

皆さんのこうしたお気持ちを忘れずに、

今回の反省を機に、

色々な事をしっかり見つめ直し、考えなおして、

「自分らしい演奏、活動スタイル」

を見つけていきたいと思います。