今日水曜はoff音譜

昼前にホットヨガに行ってスッキリキラキラ

沢山汗をかけるし、

何より自分に集中して落ち着けるのがいいです合格



んで、

昨夜ふとFBで記事を発見したので、

昼過ぎから某百貨店にてコレをGet↓





スプーンですくって食べるんですが、

ぷるぷるして超美味なり~ラブラブ!ラブラブ

きなこをつけると、より風味に深さがありますね。

水無月は明日食べまっす得意げ



そう、今晩は↓





実家に帰ってきております家ビール



少し気持ちも落ち着いて来て、

色々と考えを整理してます。

実は今週末、

とある大きめの弾き合い会にて、

もう一度ラフマ弾く予定です音譜

とにかく迷いを捨てて、

何も考えず、

「自分の好きなように」弾いてみようと思っている。



更新は、

来週半ば、つまり今月末になるかと思います。