さてさて、

自分の本番まで、

早いモンで後1週間となりますたあせる

やっぱり本番が近付くと、

それなりに緊張感が高まってきております汗


てな訳で、

本日は、

自分主催の練習会を企画して、やって来ました音譜


1ヶ月前に決めて会場も押さえ、

SNSで募集をかけたのですが、

一人のお友達がエントリーしてから、参加表明がなくダウン

どうしたものかと色々考え、

1週間後のメンバーに声をかけて頂いたりしましたが、

皆さん予定が合わないようでダウン


で、

そのお友達に、

どなたかご一緒して下さる方はいないかと協力を求めたところ、

そこそこ集まって頂き、

で、締め切り近くなってから、

私のお友達も数名エントリーされて、

結局、無事定員集まり、ホッあせる


結果、

今日は初めてお会いする方、

そして、私の演奏を初めて聴いて頂く方が数名で、

なかなかの緊張感でありました(笑)


で、

ラフマニノフ、

今回初出しで結構不安もありましたが、

途中曖昧になった個所もちょくちょくありましたが、

まぁ何とか通せてホッとしましたあせる

後は、もう一度ラフマをやってもよかったですが、

今回はお初の方も多かったので、

挨拶代わりに、

2ヶ月半前まで弾いていた、

愛の夢&カンパネラを弾かせて頂きましたドキドキベル

先週ちょこちょこ思い出して弾いてたりしましたが、

まぁ2ヶ月半ほったらかしていたので、

やはりちょこちょこクチャッたりはしましたが、

まずまず通せたかなあせる

当時はかなり弾き込んだもんな。

それなりに、自分の財産にはなっているんだなと。





真っ先にエントリーして頂いたお友達が撮って下さいましたカメラ

今回は、お声かけもして頂き、

おかげ様で会が成り立って、本当に有り難かったですm(__)mラブラブ


と、

自分はそんな感じでありましたが、

今日お集まり頂いた皆さん、

それぞれに高い実力と個性の持ち主が揃われましたキラキラ

更に、

実は自分の本番と同じ日に、

某コンクールを控えた方が数名いらしたので、

丁度会場に小さなテーブルがあったので、

会終盤はこんな風に↓





審査員席はてなマーク

コンクル仕様ににひひ


いや、

その方々の、

一音一音に対する真剣度は、半端ないもので、

何か聴いていて圧倒されるというか、

本当に感動しました恋の矢

弾いてない時と、演奏に集中している時、

表情とか、もうガラリと違って。

とても素敵でした合格

今の自分には、

ここまでの真剣度がないなと、痛感しまくりでしたし、

勿論、ビシバシ刺激をうけまくりでございましたアップ

皆さんを見習って、

私もとりあえずはメドはつきましたが、

後1週間、

もう一歩も二歩も、厳しさを持って、

一音一音に真剣に向き合いたいと思いますDASH!

実は今週半ば、

とてもいい機会を戴けたので、

そこで更に進んで、良い感触を得られればと考えております音譜


でも、他の方々も、

それぞれの持ち味が出ておられて、

聴かせて頂いてとても楽しかったですニコニコ

例えばコンクルなどはどうしたって結果が出てしまうけれど、

それは審査員が決める事。

それぞれの個性あふれる音楽はそれぞれ魅力的ですグッド!


いやぁ、

本当に今日は充実してました音譜

皆さん、熱演と刺激をありがとうございましたm(__)m

そして、

会場オーナー様も、お世話になりましてありがとうございましたm(__)m



会終了後は、残念ながら帰られた方もいましたが、

打ち上げへと↓





かんぱ~いビールビールビールカクテルグラス





水茄子、美味しかったグッド!









この他、色々食べました。

お酒も今日は進んだな(笑)


〆は↓





皆でつつきましたケーキソフトクリーム



音楽談義で盛り上がりましたね音譜

あ~楽しかったニコニコ

ここ最近、地味に過ごしていたから余計楽しかった(笑)



皆さん、

遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

新しい出会いもあり、

とても有意義な一日となりました音譜



と言う事で、

この1週間は、本番に向けて、

緊張感も高まりつつ、

より厳しさを持って、でも楽しむ事も忘れずに、

ラフマ深めていきたいですDASH!

勿論、仕事も頑張りまっすDASH!