ブログスキン、

パソコン携帯とも、クリスマス仕様に替えましたクリスマスツリー



Concert(演奏会の予定)


6月予定のソロリサイタル、

会場側の都合により、

会場及び日程が、当初予定と変わりました。

ご了承下さいm(__)m


しかし、

何はともあれ、

当初の計画通り、

進めていけそうでホッとしてますあせる


それと、

久々に、

急きょネソコン出演が決定しましたアップ

とても素敵な日に出演出来るのが嬉しいですラブラブ

やはり、《愛》に因んだ選曲を考えたいですチョコ


後、

3/2ムーブ土曜ステージのタイトルが決まりましたひらめき電球



以上です。

来年前半は、かなりハードとなりそうですが叫び

体調管理に気をつけつつ、

一つ一つ、良い演奏で、

皆さんに喜んで頂けるよう、頑張りますDASH!