昨夜は、チト帰りが遅くなりまして星空あせる


さて、昨夜ですが、

所属楽器店が、

本年で創業50周年を迎えられ、

記念講師総会が、

某超一流ホテルにて行われましたホテルキラキラ


このホテルは、

久々に行ったけれど、

やっぱり高級感が違うよなぁ王冠2キラキラ

お手洗いも、まるでお城のお部屋みたいキラキラ


超広い宴会場に、

全支店・全科の先生方が揃うと、もう圧巻でしたキラキラ


しかも皆さん、

披露宴仕様の、ショートドレスやスーツが多く、

中には、和装もチラホラとキラキラ


因みに私は、

2週間前のジョイントの、

黒パンツスーツ&白フリルブラウスに、

アクセを華やか目にクラブキラキラ

これでも地味かな~、と思ってましたが、

周りの先生方にお聞きすると、OKとの事で(笑)

割合、好評ですた合格


テーブルは、

支店の中でも分かれてましたが、

光栄なことに、トップクラスの先生方に混ぜて頂きましたアップ


会長のご挨拶で、

何でも、会社も50周年だけれど、

何と、結婚50周年(つまり、金婚式)でもあられたのだとかラブラブキラキラ

その記念にお食事に行かれ、

想い出にひたっておられたというお話をされ、

とても心温まるものを感じ、

と同時に、

だからこそ、

会長、そしてご子息の社長にとっては、

正に「会社と共に生きてきた」のだと、

何だか感慨深く思いましたキラキラ


そんな、

記念すべき豪華なお祝いの会にお招き頂き、

美味しい食事を堪能したり、

そのお食事を、営業君が、私達のテーブルにかいがいしく運んでくれたり(笑)

他の先生方と楽しくお話をしたり、

一緒に写真におさまったり、

又、

実は夏からFacebookも始めているのですが、

以前会場が一緒だった、

ポピュラー系の先生方と、再び繋がり、

以前より更に親交を深められて、

昨夜も、そちらのテーブルに出張して(笑)

乾杯したり、お話したり、一緒に写真を撮ったり...


講師として今までやって来た中で、

正直、

辛い時期が長かったです。

色々悩んで苦しんだりしていたけれど...


ここ数年でようやく、

確かに多少の波はあれど、

自分のペースで仕事を出来るようになって来たように思えますアップ


宴会場を後にする際、

まるで披露宴の如く(笑)

会長ご夫妻と、社長がご挨拶に立ってらして、

社長が、

「いつも先生には、頑張って頂いて~ニコニコ

とお声をかけて頂き、

やはり嬉しいと言うか、

ようやく、本心から、

「続けて来て、

仕事をさせて頂いて来て、良かった」

と思えました。


「所属する」と言う事。


正直、

色々疑問に思う事も今まではありましたが、

所属させて頂いているから、

やはり安心感もあるし、

でもって、責任感を持ち続けなければ、とも思います。

そして、

所属し続けてきたからこその、連帯感。


ようやく、本当に、

価値と、

そしてありがたさが分かったように思えます。


結局、

この歳になっても、シングルのままですが(笑)

今まで悩み苦しみながらも、

楽器店スタッフの方々や、先生方、

そして何より、生徒さん達やご父兄方に支えられて、

ここまでやってこれた事が、財産なのだと思いますキラキラ


本当に、

心より感謝申し上げますm(__)m

そして、

これからもますます頑張って行かなければ、と、

身の引き締まる想いでありますDASH!



...と。

とても充実した気分で、

会場を後にしたのですが。



昨夜遅くに、

デジカメで撮った写真を確認しようとすると...





ギャーーーーー、

デジカメがないっ!!!!!!

( ̄□ ̄;)!!



血の気がひく想いでした叫びあせる



どうやら、

ロビーラウンジのツリーがとても素敵で、

一緒にいてた先生と、写真を撮ってたりしたのですが、

おそらく、そこに忘れていたかとガーン



今朝早速、

ホテルに電話しまして...



どうやら、

同じ機種で届いていたようで、

お昼に再びホテルに向かうと、

間違いなく自分のでしたカメラキラキラ



...よ、

良かった良かった(-。-;)



おそらく、

超一流のホテルだから、

スタッフさんが目を光らせてくれればよいな、と思ってましたが、

その通り、スタッフさんが、届けて下さったようで、

本当に感謝ですm(__)m


もしこれが、街中だったら、

おそらく盗まれていただろうし、

貴重品は、今後十分気をつけるとします注意




Keipyon's Pialog ~neo

そ、

このツリーの前で、忘れたようですカメラあせる


しかし、本当にキレイ~クリスマスツリーキラキラ

写真には写り切ってませんが、

更に右には、暖炉があって、ムード満点、

そしてくつろいだ雰囲気が素敵ですラブラブ



さ、

今週は、

明日仕事したら後はお休みです音譜

実は今週後半、

大切な予定があったりするのです。


もう一年かぁ...。