実は昨夜、

かなり考えさせられる事があり、

昨夜はあまり眠れませんでしたガーンぐぅぐぅ


やっぱりね、

色々言動には注意を払って、

そして責任を持たねば、と思います。


てな訳で、

某所はややクールダウンに入らせて頂きましたぐぅぐぅ



...と、

もんもんとしたまま朝を迎えましたが、

今日は良い天気、

洗濯や掃除をこなして、

お昼からは、

来年年明けのコンサートの会場へと。


そう、

チラシ持ち込みと、

会場のサイトに載せて頂く内容の確認、

そして、丁度ホールがあいていて、

催しのセッティングが出来ていたり、

受付の場所を確認させて頂いたり、

「あぁ、

ココでコンサートさせて頂くのだなぁ」

と、イメージが出来ましたアップ


今回、

申込みや支払いなどで、

幾度か会場を訪れているのですが、

会場担当の方も、とても感じよくて、

とても気持ち良く、

そして安心して、

楽しい会に出来そうです音譜

良いメンバーも揃ったし、

頑張るとしますDASH!



そして自宅に戻り、

少し練習をして、

夕方にはオカンがやって来ました。

色々と、整理整頓など、手伝ってくれていて、

いつも思いますが、

「母は偉大」と思います。

こうした所はかなわない。

そして、感謝してますm(__)mラブラブ



晩には↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012111418550000.jpg

久々焼肉~ビール


近所で、

実は、いつも前を通るんやけど、

あまり気付かなかった(笑)

そういや、ここにあるなぁと。


七輪での焼肉、

お肉も良かったし、美味しかったです合格


〆は↓




Keipyon's Pialog ~neo-2012111419380000.jpg

お芋アイスソフトクリーム

本当に、お芋の食感で、美味ですた~ラブラブ



と、

今晩は、実家に一緒に帰って来ますた家



先程、

とある方と携帯で話して、

随分気持ちが落ち着きましたニコニコ

「自分は自分」で、

やっていくしかないですね。


焼肉と併せて、

元気チャージ出来たかなアップ

有難うございましたm(__)m音譜



今晩こそ、しっかり寝ますぐぅぐぅ