大阪・豊中アクア文化ホール


《演奏曲目》

 ベートーヴェン/ソナタ 第23番 ヘ短調「熱情」 第2,3楽章


他ピアノ14名出演


♪高3から師事していた、音大教授・F先生の

 門下卒業生による演奏会。

 今回が、第1回目でした。

 先生のお名前に由来するネーミングです。

 この頃、まだあまり活動していなかった自分にとって、

 92年春以来のコンサート出演で、かなり張り切ってました(笑)

 曲は、一度は弾いてみたかった「熱情」の2,3楽章。

 3楽章は、自分でもかなり気に入っていて、

 厳しい先生からも珍しく?レッスンでもお褒め頂いて、

 結構自信は持ってました(^^ゞ

 それでも、かなり久々の本番と言う事もあり、

 直前は結構緊張してました(@_@)

 本番では、ちょこまかミスタッチはしたものの、何とか弾けて、

 ついつい「弾いた~!!!」て気持ちが強過ぎたのか、

 演奏後の嬉しさ余ってのステージングには、

 先生から少々おとがめが(+_+)

 他の先輩後輩も、かなりの熱演で、

 色とりどりのドレスもあいまって、華やかな会となりました(^^)

 平日にも関わらず、昔の恩師や大学時代の友人・母のご友人、

 そして敬子ちゃんも来てくれて、とても嬉しかったです(^^)

 更に、この年末にジョイントリサイタル出演が決まって、

 熱情は引き続き練習を続けて行くこととなります。




Keipyon’s Pialog ~neo


結構、気合入れて買ったドレス。値も張りました(汗)

鮮やかなロイヤルブルーが、かなり気に入ってました(^^)

このショットも気に入ってます(^^ゞ

ドレスはこの数年後、某妹分に格安で譲り、

プレニテュードで着てくれてました(^_^)v