《3/23(月)・3日目 ~その2~》


14時近くになった所で、

ビーチを後にし、ホテル内でのんびりする事にぐぅぐぅ


ホテルには、朝食を取っていたところと、

もう一つ、ビーチの側にも「パラソルレストラン」なるものがあって、

外でとも考えたけれど、やっぱホテル内が安心かな、とひらめき電球

ええ、こんなステキな風景に囲まれて晴れ



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0179.jpg



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0181.jpg

ホンマ、絵葉書の世界!!キラキラ

で、ランチは、

コッチに来て、インドネシアンが殆どやからね、こうしたのがいいかなとナイフとフォーク



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0182.jpg

無難にマルゲリータ。美味しかったグッド!

妹分は、あっさり目のパスタ。

またまた、ビールがありますねビール(笑)


お腹を満たした所で、ホテルのプールがあるガーデンへと。



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0183.jpg



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0186.jpg

こんな風にね、

チェアが沢山並べられてるんで、

気兼ね無くのんびりくつろげます晴れ


思わず、寝そべりつつ、空を撮ってみますたカメラ(笑)↓



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0190.jpg

本当に、

こんな美しい空、そして海を眺めつつ、

うつらうつらしてると、

時間が経つのを忘れてしまう、

幸せな時間でしたラブラブ



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0187.jpg

ウェルカムドリンククーポンが付いていたので、

プール横のバーで、フルーツパンチ(ノンアルコール)を戴いて、喉をうるおしました音譜


横のプールでも、

普段の運動不足を解消すべく!?泳ぎましたよ波(笑)

メイクと、そしてコンタクトもしてたんで、顔はつけれないから、ひたすら平泳ぎあせる

で、プールの半分程...2メートル以上になった深い所があって、

最初は一瞬ビックリしましたがあせる

顔つけれて、ゴーグルあったら、潜ったりしたら面白かっただろうにべーっだ!


ところで、

この周りの方々...

つーか、今回、バリに滞在していて、凄い思ったのは、

やたら、白いヒト→欧米人が多い、て事。

もっと、日本人が多いかと思いきや、

日本の方って、ポツポツと...くらいでしたね。

もっと別の地区の方に行ってたかもやけど。

しかし、きっと、それ以上に、欧米人が多いんでしょうね。

帰りの空港で、案内板を見ていて気づいたのですが、

ダーウィンとかメルボルン、パース、シドニー...

そう、オーストラリア行きの便が多かった事!!

なるほど、所謂「お隣」ですからね。

日本からの韓国や中国・台湾、と、おんなじ感覚なんでしょうね。

...て、オーストラリアも、リゾートあるのにね。


にしても、

そうした白いヒト達って、

チェアーに横たわって、読書したりカクテル飲んだり...

リゾート姿が、サマになりますよね王冠1

こんな点は、私らニホンのヒトはかないましぇん汗


...でしたが、

すっかり、くつろぎますた音譜



17時頃、一旦部屋に引き上げて、シャワーを浴びて、少しうつらうつらぐぅぐぅ



18時半頃、再びガーデンに出て...



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0205.jpg

ああ、またも、絵葉書の世界!!キラキラ

部屋でのんびりし過ぎて(苦笑)日没は逃してしまいましたが、それでも充分な美しい風景ですキラキラ


周りも、すっかり、夜の雰囲気に星空



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0208.jpg


こんな、天蓋付きのベッドもあったんですよ王冠2



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0215.jpg


ランチをしたパラソルレストランも、

色とりどりの電飾がほどこされ、イイ雰囲気です星空



さぁ、落ち着いた所で...

レストランでのディナーも付いてますたナイフとフォーク

朝食した方ね。



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0217.jpg

今まで、全て「ビンタン」やったんで、

一度、もうひとつの銘柄「バリハイ」にしてみますたビール

ワタクス的には、ひょっとしたら、コッチの方が、コクがあって好みかもべーっだ!


料理は「インドネシアンセットディナー」てのんですた。

スープは、中華風の玉子スープ、てな趣で、飲みやすかったですグッド!

そして、メインは...



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0218.jpg


やっぱ、コレを食べなイカンすよね。

「ナシゴレン」だす音譜

サテとえびせんみたいのんがついてて、味はまあまあですた。


総じて、

「めっちゃ美味しい!!」てなのは無かったですね。

まぁ、海外行ったら、そんなモンかもですが。

しかし、「目で楽しめる」てのは確かですね目



Keipyon’s Pialog ~neo-DSCF0220.jpg

妹分が着ているワンピ、

前の日に、雑貨のお店で買ったものですワンピース

おぉ、なかなかかわゆい~~~ラブラブ似合ってますたグッド!

ワタクスが着ているのは、

バリほどぢゃないすが、

日本の某リゾートで買ったものだすワンピース

こうしたシチュエーションに、やっぱハマりますねOK



...と、

3日目は、ホンマにリラックス出来て、すっかりリゾート気分ですた波キラキラ



いよいよ、バリでの最後の日を迎える訳ですが、

最終日も、ホンマに中身が濃くて、「別のバリ」を堪能出来ました~合格

それでは、乞うご期待~音譜