レムリアンドラゴンレイキ™Level1 ご受講ありがとうございました | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはビックリマーク

新しい時代に軽やかに虹 楽しく周りの人を巻き込んでいく音譜

エンジェルマインド®クリエーター

地球🌏を愛💖と平和🕊の星に導くエンジェルチャネラー®Keiですキラキラ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら







先日レムリアンドラゴンレイキ™Level1を受けて頂きました🙌虹キラキラ









この講座は、沢山の日本人が再び龍と繋がる事によって

愛と慈しみの心が増し、自他共に与える癒し(ヒーリング)の力と

現実創造のパワーを手に入れ、この地球を愛と調和の星に

創り変える事を願って誕生しましたドキドキ


詳細はこちらから↓↓↓








彼女は昨年エンジェルマインド®ヒプノセラピストになられ

レイキマスターではあるものの、レムリアや龍にとても惹かれるものがあり

この講座が誕生した時に、直ぐに受けたいビックリマーク

直感で感じたと仰られていました目






ご感想もとても詳しく書いて下さいましたラブラブ!

お客様のご感想ほど有り難いものはありません🙏キラキラ

受けようか迷っている方や、興味を持って下さる方への助けになるからです。

本当にありがとうございますドキドキ






ご感想はこちら↓↓↓


Kei先生へ✨レムリアドラゴンレイキを申し込みまして、3週間ちょっと前辺りから龍さんを感じる出来事があり、講座前から龍さんがそばにいてくださるのを感じました。

3週間前の夜、寝室の部屋の上に大きな龍さんが、その部屋に被さるように視え、龍さんの力強さが伝わってきたり、講座の2日前の夜には、3週間前に視た龍さんとは違う、わりと可愛らしい龍さんが来てくれたりしていました。

そして、Kei先生の講座を申し込んだ後、娘と主人が出掛けた時にスーパーマリオの“ヨッシー”を連れて帰ってきたことには、またまた驚きました。
主人と娘は、『どうしてもこのヨッシーを連れて帰らなきゃいけないような気がしたんだよね』と話し、クレーンゲームでヨッシーをとった後ヨッシーのことを調べると、“ドラゴン”だったようです。
ヨッシードラゴンが家に来た日にも、嬉しい出来事がありました。

そして、いつも家族へ一斉遠隔ヒーリングをしているのですが、講座前日に自分を含めての一斉ヒーリングが始まると、まだアチューメント前でしたのに、すでに龍さんのエネルギーが届いていて、風のドラゴンや、火のドラゴンを感じてヒーリングしてくださり、途中でパステルカラーの水色の空のようなところに、キレイな地球が浮いているのが視え、その地球の周りに4体のドラゴンがいたのですが、その姿はとってもキレイで✨しばらく見いってしまいました。
そして、他にも色々とイメージが視えたのですが、Kei先生のアチューメントを受けている時にシンクロする部分が幾つもありました。

講座では、それぞれの龍さんについて詳しく知ることができ、セレモニーや龍さんへお手紙を書くことも含まれていて、龍さんをとても身近に感じ、龍さんと繋げていただけると思うとワクワクが止まりませんでした。

アチューメントでは、誘導瞑想のようなものもあり、アチューメントも誘導瞑想もパワフルで✨龍さんを感じたり、体に龍さんや熱さを感じたり、体やオーラから余計な不要なものが抜けていく感覚もありました。

受講後に自己ヒーリングをしていくと、今までのレイキの自己ヒーリングでは気付けなかったこと、また1つ上の高い気付きや考え方を知れるという発見がありました。

またアチューメント直後から、グズグズせずに行動を起こさせるようなエネルギーが働き、例えば講座を受けた当日、日頃から散歩をしようと思いながらも、なかなか忙しくてしぶっていた自分がいましたが、娘がこの日は休みだったこともあり、あんなにしぶっていた散歩にすぐに出掛けられたり、他にも翌日に“レムリアドラゴンレイキはすぐに行動を促す”ような出来事もあり、今回受けたレイキにはこのような効果もあるのかなと思いました。

また他にも、自分の強みを伸ばしてくれる感覚や、潜在能力の開花もサポートしてくれるような感覚がありました。

いつも娘や主人にもいつもレイキをしているのですが、講座を受けた日の夜に、娘にレイキをすると、『今までのレイキとは違う感じがするよ。サラサラしててキレイな感じ!』と言っていました。
私も講座の後に自己ヒーリングすると、西洋式レイキのエネルギーとは全く違う感じがしました。
西洋式レイキはフラットな状態に整えていく感覚があったのですが、レムリアンドラゴンレイキは、すごいキレイなエネルギーで(上手くお伝えできずに申し訳ございません)、私も娘もサラサラとした澄んだエネルギー、透明なエネルギーに感じ、西洋式レイキよりも波動が高い感覚がありました。

きっと今回の講座で学んだように、レムリアンドラゴンレイキは、縄文時代や龍さんが関係していて、エネルギー的にも高いものになっているのかなと思いました。

そして、先程もふれたことになりますが、レムリアンヒーリングは、松果体内の創造主の細胞にエネルギーを送ることにより、ブループリントが活性化され、自分が計画してきた人生を生きていけるようサポートされる効果がありますが、レムリアンドラゴンレイキも、レムリアンヒーリングと似ていて、その方の強みや、持って生まれたもの、潜在能力を引き出し、開花させてくれるような感覚がありました。

これからも自己ヒーリングを楽しみながら、龍さんともっと仲良くなれるように、講座で学んだことを活用していきたいと思いました^ ^♡

Kei先生❤️今回も大変お世話になり、ありがとうございます🙇‍♀️💕✨
またセカンド講座も今からワクワク楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

 







彼女のブログでも私の写真付きでご紹介して下さっています😆ラブラブ








昔の日本人は皆んな龍さんと繋がっていて

チャネリングやヒーリングは当たり前の様に行っていました。

他の人を思いやることが出来るので、

争いもなく皆んなが平和に幸せに暮らしていました。





そんな縄文人たちを支配するには、その様な力がとても邪魔だったので

私たちは様々な洗脳(催眠)を施され、忘れさせられ

現代に至っています。





この講座が多くの人々が忘れていた本当の自分を思い出し、

そのパワーを取り戻す事によって、

もう一度日本から争いのない、世界の模範となる様な国になっていけたらと

願って止みません🙏キラキラ






今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ





ベルイベントのお知らせ
●5/13〜16 瀬織津姫に逢いに行く岩手縄文ツアー
〜縄文の女神と繋がり内なる自分が今目覚める〜
瀬織津姫に惹かれ、縄文というキーワードが氣になり、パワースポットが好き、神社好きな方々が、日本にあったもう一つの国、太古からあった文明にタイムスリップし、本来ある眠っている力が目覚める虹キラキラ









👉当サロンではシェディング対策をお願いしています



講座のご案内





天使たちの絵とメッセージと素敵な音楽に癒されてねドキドキ





エンジェルチャネラー®オンラインコース誕生ビックリマーク

アップじっくり学びたい方、お試し感覚で受講したい方にもオススメ👍キラキラ


Keiの公式グッズ販売はこちらドキドキ

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!


Keiの書籍販売はこちらドキドキ

アップクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップメルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ




アップこの無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!




アップあなたのまだ眠っている高次元のチャクラはどれ!?そのチャクラの課題と活性化方法をお教えしますビックリマーク




アップあなたを守護している大天使は誰?あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップあなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ




アップあなたの心の豊かさを診断&もっと受け取れる様になる為の
現在のあなたにピッタリなマインド変換法をお伝え致しますグッド!



アップあなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント




アップ天使の絵とメッセージを週に一度くらいのペースで
の~んびりとお届けしますプレゼント





アップニュースには載らない日本や世界情勢をシェアしたり呟いています音譜




アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!




アップエンジェルアートはこちら音譜