プロフィール | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

 

 

 

エンジェルチャネラー®Kei
※エンジェルチャネラーは商標登録されています(登録第5947338号)
 
マスターエンジェルチャネラー®
アークエンジェルヒーラー®「商標登録第6016201号」
エンジェルマインド®ヒプノセラピスト「商標登録第6025560号」
エンジェルマインド®クリエーター
エンジェルチャネリングアーティスト
 
 

 

 

 

小さな頃から、天使と繋がり、
遊ぶことを当たり前に過ごす。
 
天使が見えるのは、自分の特殊な能力だと知り、
以来、天使の存在を伝えるために、
 
パステルの柔らかさや温かさで、
エンジェルを描き続けている。
 
 
チャネリング(高次元の存在と繋がることを)を得意とし、
対面でのインスピレーションアート、
 
守護天使を描きながら、天使からのメッセージを伝える、
チャネリングアートセッションが話題を呼び、人気チャネラーとなる。

 
現在は、誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、
幸せな人生を歩める様に、地球が愛で溢れ、平和な星になることを目指し
『日本エンジェルヒーリング協会』を設立。
エンジェルチャネラー®やセラピストたちの技術向上から起業まで、
トータルにサポートし、
新しい時代に軽やかに楽しく周りの人を巻き込んでいく
エンジェルマインド®クリエーターを育成中!
 
 

 

 

その他、Happy体質になる為のマインドを創るカウンセリング、

大天使の浄化・パワーアップヒーリング、

瞑想会やスピリチュアルなイベント開催、
チャネリング、マヤ暦占星術、タロット占い、手相、前世鑑定等で
占い師としても活躍中♪
 
 

 

 

 


小さな時から、普通の人が目に見えない存在たちと遊んだり、
夢で違う次元に旅をしたり、不思議な体験を数々して来た
所謂ちょっと変わった不思議ちゃんでした。


大きくなるにつれて、最愛の肉親の死、事故、鬱、不登校等、何故?

というような辛い経験をしながらも周りに溶け込むことを学んでいきました。

 

大人になってからは、普通にOLをし、恋をし結婚、子育てをし、
何不自由なく暮らして来ましたが、これが本当に自分のやりたかった事なのだろうか?
と何故か心が晴れず、絶えず心の葛藤を抱えていました。

 

 
 
そんなある時大病を患い、等々自分と向き合わざるお得なくなったのです。
 
 
 
自分を変えたい一心で、精神世界や宇宙の法則、ヒーリングや瞑想、気功、ヨガ等と言ったスピリチュアルな探究が始まりました。
 
それまで閉ざしていた自分の内面との対話が始まるにつれて
どんどん本当の自分の姿や過去世等を思い出す様になり、
宇宙との繋がりが蘇ってくる様になりました。
 
 
 
子供の時に遊んでいたのは天使や妖精たちだったこと、
夢で何度も見たあの場所は遥か昔の文明レムリア(縄文)だったこと、
 
私がこの時代に日本に生まれたのは
かつての偉大な縄文(精神)文明をこの日本で再び再建する為
眠ったままの同志たちを目覚めさせることでした。
 
 
 
凄く遠回りして来ましたが、辛かったことや苦しかった経験は、
全て私に必要だったこと知りました。
 
それらすべては、自分の糧となり、
心の痛みを理解することができ、励ますことができる、
カウンセラーとしての大きな財産となったとに心から感謝しています。
 
 
 

 

〈得意分野〉
恋愛相性診断、親子・人間関係、今世のテーマ・目的、前世鑑定、人生のバイオリズム、
オーラ・エネルギー鑑定、心のブロック解除、天界からのメッセージ等


<その他の活動や資格等>

●日本エンジェルヒーリング協会(JAHA)代表
「マスターエンジェルチャネラー®」

●全日本セラピスト協会認定「催眠療法士」
●日本マヤ暦セラピスト協会「元マヤ暦恋愛セラピスト」
●東明学院「手相鑑定師」
●エンジェル画家

●スピリチュアルカウンセラー

●占い師

●臼井式レイキマスター・ティーチャー
●TCカラーセラピスト

●色彩検定1級
●パステル和アート公認正インストラクター
●美術教員免許(中学・高校)
●沖縄三線教室『ニライカナイ』主催・箕面三線サークル顧問