長い眠りから今目覚める時 | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはビックリマーク

新しい時代に軽やかに虹 楽しく周りの人を巻き込んでいく音譜

エンジェルマインド®クリエーター

地球🌏を愛💖と平和🕊の星に導くエンジェルチャネラー®Keiですキラキラ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら







私がカウンセリングをしてきて氣づいたこと。

殆どの日本人は自己肯定感が低いです。

私も自己肯定感を上げる為に色んな事をしてきましたが、

全ては思い込みだとわかった時

沢山の同胞を幸せにするというのが私の使命になりました。






日本人は何故自己肯定感が低いのか⁉️

外国の方より格段に低くて、自分を卑下している人が多いのか?

それが戦後教育の自虐史感から来ていると感じ、

色々とブログでも発信してきました。






それだけではく、教育にもその影響がありました。

日本の歴史は戦いの歴史ばかりでつまらなく

欧米に追いつく為に行ったのが明治維新で

それまでは野蛮な民族だと教えられてきました。

一万年も続いた縄文時代については知らされる事もなく

教科書にはほんの2、3ページのみ。






真実を探求していくにつれ、私たちのこの日本という国は

実はとんでもない国だということが分かってきました目

日本の記紀と神社の関係

日本という国が出来る前からあった信仰

古代イスラエルと日本

実は世界最古の文明は日本だった

シュメール文明は日本人が創った等々。










これらを知ったら私たちは自分自身に誇りを持つ様になりますよねキラキラ

そしてどうして今の日本は攻撃され続けるのかがわかります。

目覚めて欲しくない勢力が今のこの世を支配しているからです。

もちろん残念ですが今の日本政府もその勢力の一味です。






沢山の日本人が目覚めたら世界がひっくり返ります。

今までご紹介してきた、日本人が世界を救うことになるという数々の予言

は本当にそうなると思いますドキドキ






私たち日本人の遺伝子が再びスイッチオンになると

自己肯定感が高まり、勇氣が湧いてきて

力がみなぎってくるのを感じるはずです💪キラキラ

そりゃ〜支配者たちは怖いですよね(笑)










本当の真実にたどり着こうと思えば、先ず知ろうと努力すること。

決して目を背けて自分の都合の良いものだけを見ようとしないこと。









今そういう人たちが増えてきて、

とんでもない状態の今の日本ではありますが、希望を持つことが出来ます。

この歳になった私でさえ、エネルギーが湧いて来るのですから

真実に目覚めた若者たちがこの日本で増えたらどうなるでしょう🙌キラキラ







これからも私は日本人のスイッチをオンし続けたいと思います🤗キラキラ

8月21日〜24日、そんな旅を企画しました❣️

タイミングが合えば是非一緒に行きましょう〜音譜









今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ




ベルイベントのお知らせ
● 6/15 天使のお喋り&瞑想会
〜来る新しいワクワクした世界で私たちの使命について語り明かしましょう♪〜
私たち日本人の使命や皆さんが知らなかった隠されて来た情報等を広くシェアしていき
参加者様と楽しくお喋りし、その後瞑想し、参加者様にリアルタイムで遠隔ヒーリング(元氣玉)を送らせて頂きます💝キラキラ



●8/21〜24 日本最大縄文のメッカでかつての偉大なる文明に思いを馳せる旅
〜あなたの中の縄文人のDNAが今目覚める〜
日本の古代史に興味がある、自分のルーツを尋ねたい、神社が大好き、パワースポットに行きたい方もビックリマーク









👉当サロンではシェディング対策をお願いしています




講座のご案内





天使たちの絵とメッセージと素敵な音楽に癒されてねドキドキ





エンジェルチャネラー®オンラインコース誕生ビックリマーク

アップじっくり学びたい方、お試し感覚で受講したい方にもオススメ👍キラキラ


Keiの公式グッズ販売はこちらドキドキ

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!


Keiの書籍販売はこちらドキドキ

アップクリックすると販売サイトに移動しますグッド!



アップメルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップこの無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップあなたのまだ眠っている高次元のチャクラはどれ!?そのチャクラの課題と活性化方法をお教えしますビックリマーク



アップあなたを守護している大天使は誰?あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップあなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップあなたの心の豊かさを診断&もっと受け取れる様になる為の
現在のあなたにピッタリなマインド変換法をお伝え致しますグッド!



アップあなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント



アップ天使の絵とメッセージを週に一度くらいのペースで
の~んびりとお届けしますプレゼント




アップニュースには載らない日本や世界の最新情報をシェアしたり呟いています音譜



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜