トランプは絶対勝つ | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはラブラブ

天使たちの愛をお伝えし地球を愛と平和の星にする

エンジェルチャネラー®

愛と幸せを呼び♡豊かさを引き寄せる

エンジェルマインド®クリエーター

Keiですドキドキ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら








昨夜はバイデンさんの大統領就任式でしたね。

皆さん寝ずに中継観ていたのでははてなマーク

私もがんばって開会式まで起きていました。

その前にトランプさんの退任式がありましたね音譜










これほど愛された大統領はいたか!?

と思うくらい凄い人気でしたねラブラブ

スピーチも感動しましたキラキラ

昨夜のトランプさんの演説やバイデンさんの就任式の様子はこちらから
↓↓↓

トランプ大統領「また戻る」最後のビデオメッセージを公開!ワシントンで新大統領就任式が始まる!







2017年のトランプさんの大統領就任式(上)と

バイデンさんの今回の就任式(下)

眠たい目を擦りながら観ましたけど、

余りにもショボイというか、ポジティブなエネルギーを感じれなくて

途中で寝てしまいました汗

ホントこれが大統領就任式!?って感じでした。










この就任式で逮捕があると思っていた人たちはガッカリしたんじゃないかな。

私ももしかしたらと少しは期待していましたから(笑)

でも何もなかったですよね〜

それもそのはず、中継だと思っていたのがナントバーチャルだったビックリマーク

というから驚きです叫び










景色は確かに中継でしたが、就任式の最中はお天気が全然違う目

それに何万もの軍隊がDCに入っていたはずなのに何処にもいない。

州兵が少しいただけ。

就任式は確かに違う日に収録したものだビックリマーク

もしかしたら収録場所も違う完全なバーチャルかも知れない。







心配している方や、ガッカリしている方の為に、

安心してもらう為にこのブログを書いています。

大丈夫ビックリマーク

トランプさんは直ぐにまた戻って来る、約束は果たすと約束されていますキラキラ

軍権はバイデンにまだ渡していないのです。

トランプさんは一旦退いて、暫く軍政権になり、

新しいアメリカ共和国として再び大統領に就任されます虹キラキラ







この動画は私の見解と一致しますのでご紹介します。

是非安心されて、色んな情報に惑わされず、

今やらないといけない事、

ご自分の使命に専念して下さいねパー










追加でこの動画も上げて起きますグッド!

ただ今軍事作戦中なので、正確な情報が私たちの所に降りてくるはずがなく、

起きてる事象に一喜一憂しないで、

光の勢力が勝つのを信じて、祈り、

今あなたの出来る事をやって下さいねラブラブ










必ずこの地球は良い様に変化していきます。

不安や心配といったエネルギーで波動を落とさない様に、

これからの輝かしい未来に向かって進んでいきましょう音譜


今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ










講座のご案内





天使たちと繋がって幸運体質へキラキラ





Keiの公式グッズ販売はこちら音譜

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップ
メルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップ
この無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップ
あなたを守護している大天使は誰?
あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップ
あなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップ
あなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント



アップ
天使の絵とメッセージを週に一度くらいのペースで
の~んびりとお届けしますプレゼント




アップニュースには載らない日本や世界の最新情報をシェアしたり呟いています音譜



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜






アップメルマガ読者様限定になりましたラブラブ