これは大覚醒のチャンスかも!! | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはラブラブ

天使たちの愛をお伝えし地球を愛と平和の星にする

エンジェルチャネラー®

愛と幸せを呼び♡豊かさを引き寄せる

エンジェルマインド®クリエーター

Keiですドキドキ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら







昨日はアメリカ大統領選で凄い盛り上がりでしたねビックリマーク

接戦から始まってトランプが勝利かと思いきや、

郵便投票が開封されるや否や一気にバイデン優位に叫び

私もハラハラして見守ったんですが、

トランプは先に勝利宣言をしてそれらの票を無効としました。


クリック↓↓↓








日本ではトランプを独裁者の様に報じていますが、

この郵便投票は不正であると彼は兼ねてから言っていました。

何故郵便投票が行われたのでしょうか?

そう、コロナですよね。

投票所へ集まると感染リスクが高くなるといって

この制度を厚生省が推したんだよね。






このコロナを煽っているのは

トランプの反対勢力の民主党。

そのバックにいるのが現在この世界を動かしている

闇の勢力カバール。

その組織を解体しようと戦っているのが

トランプなんですよね。

だから何としてもトランプを勝たせたくないのです。


クリック↓↓↓




クリック↓↓↓








今、第三次世界大戦の真っ只中です。

1%の支配者層対99%の庶民という構造です。

何の為の戦いかって?

それは一部のエリート達による超監視社会を築く為です。

それが今回のコロナパンデミックの正体です。







その為にはトランプがとても邪魔な存在なんです。

この大統領選で再選させたくない。

それが為にこのコロナパンデミックが仕掛けられました。

それに乗っかっているのがワクチン開発の製薬会社の利権。

単にお金儲けではなく、

ワクチンにマイクロチップを入れて人々を管理する

超監視社会の為の布石という訳です。






とにかく、トランプさんもすんなり選挙で勝つ事はない

大混乱が起きるとも予測していましたので、

最高裁判事をトランプさんよりのバレットさんを

しっかり選挙前に任命しているあたり、

用意周到と言うか、

これから不正選挙を暴いて全世界の人々にそれを教え、

皆んなが納得した上で

大物政治家や有名人等の逮捕を強行していくことになるんじゃないかな。






まだまだメディアに洗脳され

信じている人が多過ぎるので、

それこそ暴動が起きるでしょう?

まだトランプは悪だと思ってる人がいっぱいいるんだから。






信じている人を擁護したくなるのが人の常。

だからまだ宇宙人さん達も姿を現せないんですよね。

今現れると敵だと思って逃げたり攻撃するでしょう(笑)






ま、とにかく、

これからしばらく大混乱が起きると思いますが、

今回の不正選挙から覚醒していく人たちが一挙に増えて行きますから、

問題は決してマイナスではないと言うこと。

逆に言うと、

そういったことがないとわからないんだよね汗






日本ではまだそんな不正選挙なんてあるはずがないって

思ってる人ばかりですからね〜

アメリカであるのに、日本でないはずがない

ということをこれから皆んなが知ることになると思うよグッド!









今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ









講座のご案内





天使たちと繋がって幸運体質へキラキラ





Keiの公式グッズ販売はこちら音譜

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップ
メルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップ
この無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップ
あなたを守護している大天使は誰?
あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップ
あなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップ
あなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント




アップニュースには載らない日本や世界の最新情報をシェアしたり呟いています音譜



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜






アップメルマガ読者様限定になりましたラブラブ