とっても癒され氣づきを得ました | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはラブラブ

天使たちの愛をお伝えし地球を愛と平和の星にする

エンジェルチャネラー®

愛と幸せを呼び♡豊かさを引き寄せる

エンジェルマインド®クリエーター

Keiですドキドキ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら







先月から、しばらく離れていたまりなさんが、

講師に復活したいということで、再受講されていましたキラキラ

今回はZoomです^^









マンツーマンの再受講だったので、

私も久しぶりにハイヤーセルフとインナーチャイルドを

受けることが出来ましたラブラブ






自分が受ける機会って滅多にないし、

まりなさんの誘導が凄く良かったので、

今回は本当に沢山の氣付きがありました虹






予めハイヤーセルフに聞く為に用意した質問は

「自分の大切なもの」

「自分の誇れる資質」

「これからどんな活動を重点的にして行ったらいいか」


の三つ。






今回見た自分のハイヤーセルフは

20代くらいの若い髪の毛がフワフワで長く、

すらっとした体型の

白いドレスを着て、茶色のスーツケース(旅行鞄)を持った

元気はつらつとした女の子でした^^






今日は読者の皆さんにも、

私の今の内面を知ってもらってもいいかなと思ったので

ハイヤーセルフから聞いた答えを書きますね音譜






「自分の大切なもの」

自由、正直、楽しむ、行動



「自分の誇れる資質」

自分を信じる、自信を持つ、型破りな行動、クリエイトする力



「これからどんな活動に重点を置くか」

絵とメッセージで自分を表現すること






最後にハイヤーセルフからもらったメッセージは、

「じっとしてないで行動しなさい」

「絵は自分の為に描きなさい。そこに活動のヒントがある」等々。






白い色のドレスを着ていて旅行鞄を持った姿で現れたのは、

今までの自分を捨てて、ワクワクして新たに出発する。

これからどんな人生を送るのかはあなた次第。

あなたの好きな色に人生をクリエイトしてビックリマーク

そ〜んな意味が込められているのかなと感じました^^






どうですか?

自分のハイヤーセルフとご対面して

メッセージ貰えるのって凄くないですか〜音譜






最後にハイヤーセルフと一体化して

ハイヤーセルフのエネルギーと一つになる様に誘導してもらいましたキラキラ

凄く癒されたと同時に、勇気が湧いてきて、

本来の自分に戻った様な感覚になって

とても癒されましたドキドキ






私たち人間はアトランティス以降闇の侵略によって

DNAを書き換えられ、

過去世も忘れ去り、

ハイヤーセルフに繋がらない様に操作されてきました。

それによって眠らされ、

本当の自分を忘れてしまいました。






今現在、唯一ベールの向こう側を意図的にとコントロールして

垣間見ることの出来るのはヒプノセラピー だけではないでしょうかグッド!

あなたも是非ヒプノセラピーの世界を体験してみて下さいキラキラ









まりなさんは少しの期間離れていましたが、

自分の力で戻ってこられました虹

これは凄いことなんですビックリマーク

彼女のヒプノセラピーは完璧でしたグッド!

成長し進化した彼女の再スタート

これからの活躍を期待して下さいねキラキラ








今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ





ベルイベントのお知らせ
●10/3 5次元のサードアイチャクラを活性化して豊かさをクリエイトする

現実化を起こすサードアイチャクラをポジティブに変換キラキラ
↓↓↓











講座のご案内





天使たちと繋がって幸運体質へキラキラ





Keiの公式グッズ販売はこちら音譜

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップ
メルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップ
この無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップ
あなたを守護している大天使は誰?
あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップ
あなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップ
あなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント




アップニュースには載らない日本や世界の最新情報をシェアしたり呟いています音譜



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜






アップメルマガ読者様限定になりましたラブラブ