怒涛の日々をプラスに変えていく | 天使に愛されて毎日がHappy♡

天使に愛されて毎日がHappy♡

誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、自分自身や周りの人々にHappyの輪を広げるエンジェルチャネラーやセラピストを育成しています

愛する皆様、こんにちはラブラブ

天使たちの愛をお伝えし地球を愛と平和の星にする

エンジェルチャネラー®

愛と幸せを呼び♡豊かさを引き寄せる

エンジェルマインド®クリエーター

Keiですドキドキ

右矢印プロフィールはこちら

右矢印ご感想はこちら







今日は熊本の水害のニュースを観てビックリしました。

東京では連日コロナ陽性者の数を発表したりと

今の日本は正にカオスですねあせる






今年は怒涛の日々が続いていますが、

何故こんな事が起きているのか知っていると

冷静にいれると思います。

それどころか希望が湧いて来るはずですグッド!






21日の夏至の日に

この時代を平穏に心穏やかに乗り越えて行く為に

地球と繋がり、心のバランスを取り戻すワークを

龍鎮神社でさせて頂きましたグッド!









この滝壺の少し下がったところで地球と繋がる為のアーススターチャクラを

大天使サンダルフォンとこの場所の龍神様にお手伝いして頂き、

活性化させて頂きましたキラキラ









大地からのエネルギーを感じて体がポカポカ…どころか

物凄く熱くなり、自分でも本当にビックリしました目

終わった時は汗びっしょり汗






皆さん晴れ女ばかりだったのですね^^

この日は奇跡的に天候に恵まれました虹

ありがとうございましたラブラブ









あれから少し経ちましたが如何お過ごしでしょうか?

きっと何が起きてもどっしりと構えて、

冷静に淡々と自分のやるべき事に集中出来てるのではないでしょうか^^






地球に繋がると地に足がついて、

決してブレる事なく、

守られた感があって、自分自身に大丈夫と自信が湧いて来ます。

逆風があっても、寧ろそれを強さに変えていく

そんな勇者のイメージですキラキラ






ご感想をご紹介させて頂きますねドキドキ



ケイ先生、楽しいイベントありがとうございました💕

友達の運転でしてので、無事に帰れました😁

イベントに参加できて、友達も喜んでくれてましたので、

私も誘って良かったと思いました。

本当にエネルギーが溢れる日に、イベントの企画ありがとうございました。⛩

これからも宜しくお願いします💕

写真ありがとうございます。

友人にも送りますね。

また、ケイ先生、イベントに参加された方達に会える事を楽しみにしてます。

ありがとうございました😊






昨日は、ありがとうございました💕写真もありがとうございます‼️

とても素敵な時間を過ごさせていただきた。

遠くまで車で1人で行くことも、初めての人達のところへ1人で行くのも

私にとってチャレンジでした。

みんな優しいかたばかりで、参加できてよかったです⭐️

今日は、足が筋肉痛で身体も疲れでいますが、よい経験ができました💖

ヒプノセラピーの講座に参加できたらいいなぁと思っています。

またその時は、よろしくお願いします🤲






おはようございます~🌞

昨日は素晴らしいひと時をありがとうございました~!!

龍鎮神社、龍穴神社とも川の流れがたいへん心地よく、

心身共に猛烈にリフレッシュ✨した気がいたします。

車での珍道中(?!)も楽しかったです笑。

ワークもみんなで輪になって、

私は足がじわじわとした位しか感じられませんでしたが、

確実にエネルギーが流れたな~っという印象でした🌎

お昼ご飯もとってもヘルシーでおいしくて、

皆様も和やかで良い出会いが出来たと思っています^^

370年に一度の夏至+日蝕、+新月という大変レアな日に、

お陰様で盛りだくさんの、素敵な思い出が出来ました✨✨

足首をひねってしまい、夜になったらくるぶしはどこ?

って感じで腫れてきたのでまずいと思っていたのですが、

少し氷嚢で冷やして、あとは寝る前に光の存在たちに、

寝ている間に右の足首の捻挫のヒーリングをお願いします✨と

お願いして眠り 朝起きたら、なんとみるからに腫れが引いていました…!

まだひねると痛みがあったり、腫れも少し残っていますが

普段の行動に全く支障はないくらいで、自然に治ってしまいそうです苦笑。

自然治癒力高いわたくし・・・(;^ω^)皆に感謝せねばっ

この度は破格のお値段でのリトリートをありがとうございました!

またの機会にも是非参加したいです^^

次回は夏に東京で、お会いしましょう~🎵

ありがとうございました~💗







今日は楽しかったです。

先生の人柄がいい人を惹きつけるんでしょうね😊

ありがとうございました。








このイベントの詳細を書いた記事↓↓↓








また楽しいイベントやりたいですね〜音譜


今日も応援ありがとうございますラブラブ!



アップ
クリックして下さりありがとうございますラブラブ
御礼に大天使の祝福をお届け致します
キラキラ









講座のご案内





天使たちと繋がって幸運体質へキラキラ





グッズ販売始めました〜音譜

アップマグカップをクリックすると販売サイトに移動しますグッド!




アップ
メルマガ読者様にはお得なセッションメニューや講座、イベント情報をご案内音譜
無料遠隔ヒーリングも時々お送りしていますドキドキ



アップ
この無料メール講座でチャネリング出来る様になる人続出!!超オススメグッド!



アップ
あなたを守護している大天使は誰?
あなたの現在の状態とチャレンジするべき事、ミッション等もお伝えしますキラキラ



アップ
あなたのインナーチャイルドは大丈夫?
あなたの現在の心と身体の状態を診断&対策致しますチョキ



アップ
あなたを幸せにする言葉を
守護天使のメッセージと共に21日間お届けしますプレゼント




アップニュースには載らない日本や世界の最新情報をシェアしたり呟いています音譜



アップKeiの日常の風景をUP音譜



アップKeiの個人アカウント。お友達大歓迎ですラブラブ!



アップエンジェルアートはこちら音譜






アップメルマガ読者様限定になりましたラブラブ